鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

2013-03-21から1日間の記事一覧

戦った相手は竹中平蔵!

それにしても西田さんは全くブレませんね。与党野党関係ありません。真の国士です。麻生さんもはっきりと言いきりましたね。 デフレの元凶が竹中平蔵だと。 今再び構造改革派の亡霊が蠢いています。安倍さんもまんまと乗せられてTPPに前のめりになっている…

烈風改の設計図ですか?是非公開してもらいたいですね。

【群馬】ゼロ戦の後継機、「烈風改」の設計図が見つかる これ貴重な資料ですね。ただ新聞記事にいろいろ細かい突っ込みどころが…。 ①零戦の後継機は烈風で烈風改はその高高度戦闘機型。改は陸上戦闘機だからね(苦笑)。 ②烈風改ならA7M3-Jとすべきで、A7M3…

出た!日本軍最強伝説www

【中国】70年前の中国では3000万人以上が旧日本軍の銃砲によって死傷した。日本は歴史を直視すべき…中国人識者 日本軍強いね。そんなに殺したんだ。だったらなんで戦争負けたんだろう??? あっ、分かった。支那軍ってミジンコみたいに弱かったんだwww …ほ…

ミンスは有田を切った方がいいんじゃないか?もう手遅れだけど(苦笑)

【民団】「在特会を訴え世界に広報を」「有田議員らと共に嫌韓へ法規制を」「在日韓国人の団体として戦うべき時期」怒りの声、多数★6 このニュース見て普通の日本人が思うのは、 「ああ、有田って民団とズブズブなんだ。民主党もそうなんだな。政権取った時韓国に…

笑いのツボ

【韓国】大規模なハッカー攻撃 「Whois Team」が犯行声明か 不幸にも和立ち立ちは 和立ち立ちって…、変換も難しいじゃないか!(爆) どうでも良いニュースなのに↑のところで大爆笑させていただきましたwww いや、もう一つあった! システムに明く説すると …