鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

経験がなかったレベルで許される失政ではないだろ!(激怒)

【政治】 前原外相 「民主党政権への風当たりが強い」 「経験がなかったので、もう少し時間をもらわないと」 「信じてほしい」

 
前原誠司外相は27日、横浜市で開かれた民主党議員の会合であいさつし、
仙谷由人官房長官らの問責決議を受けた自民党などの審議拒否の動きを念頭に
「どこかの党は審議拒否だと言っているが、国会に出てこなければ税金泥棒だ」と牽制(けんせい)した。

内閣支持率低迷には「なかなか民主党政権への風当たりが強い。
経験がなかったので頭をぶつけている所もあるが、
もう少し時間をもらわないと効果は出ない。ぜひ信じてほしい」と求めた。
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101127/plc1011272104020-n1.htm
                               - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -
 
 前なんとかが危機管理能力ゼロなのは永田メール問題で分かっていましたが、無能な上にここまで甘えきった男だったとは…(絶句)。
 
 あれだけ政権交代前に大言壮語しておきながら、何一つ実行できず、そればかりか自民党時代よりもさらに事態を悪化させるという最悪の政権ですよ。
 
 だいたい試用期間で許されるのは三カ月まで。それから一年以上たつのに何一つ良くならないじゃないか!
 
 現実が見えてないのかねえ?呆れるより空恐ろしささえ感じるんだが。
 
 こんな夢遊病者集団のおままごと政権が続く間に、日本という国の寿命はどんどん縮んでいってます。事態は一刻を争うのです。
 
 それなのに空き缶は支持率1%になっても辞めないだと?ふざけるな!
 
 前なんとか発言といい、空き缶の放言といい、これはクーデターフラグですか???