鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

勲功第一 西田無双!!!

【前原外相辞任】質問者の自民・西田氏「外相辞任は当然だ。国民に全容を知らせた上で、国会議員も辞めなくてはいけない問題だ」

 
★【前原外相辞任】質問者の自民・西田氏「外相辞任は当然、議員辞職も」

 自民党西田昌司参院議員は6日夜、在日外国人から政治献金を受けていた前原誠司
外相の辞任について「外相辞任は当然だ。国民に全容を知らせた上で、国会議員も辞め
なくてはいけない問題だ」と述べた。産経新聞の取材に答えた。

 この問題は、西田氏が4日の参院予算委員会で指摘したことで発覚した。

■ソース(産経新聞)3.6 21:31
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110306/stt11030621320015-n1.htm
                           - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -
 
 凄いですね、とうとうミンスの次期総理候補を葬り去りましたね。後任いるんでしょうか?白真勲にしたらいいんじゃね?などというギャグが2ちゃんねるで噂されていますが、むしろ日本人に挑戦状を叩きつける意味でも空き缶にはぜひ実現してほしいと思いますwww
 
 それか仙谷外務大臣でぜひお願いします!(爆)