鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

現実を冷静に分析し正しい投票行動をすべき

もし自民党政権交代していなかったら、アベノミクスでここまで景気を回復させていなかったら、民主党政権のもとでデフレ不景気のまま消費税を増税していただろう。そうであればまさに阿鼻叫喚の地獄に落ちて日本は完全に再起不能となっていたはずだ。民主党はそれほど疫病神、貧乏神だった。


 これはツイッターで出回っている発言ですが、確かにその通りだと思います。恐ろしい事ですが民主党政権のまま消費増税を強行されていたら今頃どうなっていたか考えると本当にゾッとします。

 民主党政権は、デフレを歓迎するなどというとんでもない発言を繰り返し円高誘導していました。結果日本経済は疲弊し輸出競争力を失い潤ったのは韓国ばかり…。民主党がどこの国の政党かよく分かる行動でした。思い出してみてください。東日本大震災という未曽有の災害に対してもまったく有効な対策を打てず万単位の犠牲者を出したではありませんか!福島第一原発の事故もここまで悪化したのは民主党菅直人がいらんことをしたからです。コンクリートから人へではなく、コンクリート(防災対策)が事業仕分けによって削られたために人が死んだんですよ!(怒)

 安倍政権の経済政策は確かに疑問符が付きます。しかし民主党よりははるかにまし。自民党にも野田毅のような財務省の犬は多いですが、一方今回の消費増税10%にしても今あげれば国民生活に悪影響があるので延期すべきだという至極まっとうな声をあげる議員がいるのも事実。果たして民主党にこのような議員がいたかと思うと私は一人もいないと断言できます。

 党内の自称保守派という連中でさえ民主党の進める売国政策に一言も文句言わなかったじゃないですか!私の記憶する限りまとに執行部に抗議していた議員は長尾敬氏一人。おかげで彼は民主党を追放され自民党に鞍替えし立候補するも落選、今は浪人中です。


 民主党が許せないのは、消費税10%増税は予定通り実行すべきだと散々国会で吠えていたくせに、安倍さんが増税延期を訴えて解散総選挙を行うと自分たちが不利になると知って、急に増税は凍結すべきだなどと寝言をほざきだした事です。奴らが自分たちの事ばかり考え国民生活の事などこれっぽっちも考えていない証拠です。


 安倍政権の経済政策に不満だから今回は民主党に入れるべきだと主張する基地害がいますが、これらの事実を知ったうえで言っているのなら民主党を背後で操る特亜の工作員だし、事実をすっかり忘れて言っているのなら禁治産者です。どちらにしろ戯言を聞く必要はありません。中には今回は共産党に入れるべきだと云うあまりにも分かりやすい工作員もいますがね(苦笑)。


 今回の選挙で自民党を勝たせると新自由主義に信任を与えますますおかしな政策を推進するという声もありますが、だとしても民主党やその同類が政権を盗るよりははるかにましでしょう。デフレに再突入したとしても、少なくとも外交防衛に関してはまともな方向に進みます。自民党を牽制する勢力が必要になると云うのなら売国野党ではなく次世代の党のようなまともな保守政党に入れるべき。逆のベクトルで自民党を牽制するなど有り得ません。自民党より右寄りの勢力ではじめて安定するはず。

 安倍政権の経済政策に不満がある人はなおの事次世代の党の議員を一人でも多く誕生させるべき努力すべきです。今の私の認識では、目覚めていない情弱有権者が絶対多数を占める現状では次世代の党の功績を世間は知らないでしょう。マスゴミも全く報じませんしね。不満を言うだけなら誰でもできる。行動することが大事。

 これはあくまで個人的感想で皆様の投票行動を強制するわけではありません。それぞれが自らどうしたらよいか最良の道を考え自分の信念に従い行動すべきだと考えます。