鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

こりゃ相当揉めるな?内ゲバ上等!!!www

【小沢氏起訴】「これは仙谷の差し金だ。尖閣問題から国民の目をそらそうとしている」 小沢氏側近議員、激怒

 
小沢の処遇をめぐる、小沢グループと反小沢グループの党内闘争は再び始まっている。

4日夕、民主党役員会の終了間際、幹事長代理の枝野幸男の携帯電話に議決を知らせる電子メールが届いた。
枝野が「小沢さんに強制起訴の結果が出た」と報告すると、幹事長の岡田が「そうなのか」と声を上げた。

反小沢の代表格、国対委員長代理の牧野聖修はすぐさま反応した。国会内で記者団に
「自ら身を引くべきだ。(離党しなければ)離党勧告か除名処分になると思う」とぶち上げた。

「仙谷の差し金だ」
これに小沢側近のベテラン議員が猛反発した。
「これは(官房長官の)仙谷(由人)の差し金だ。いつも菅がいない時に重要なことが起きる。
尖閣問題から国民の目をそらそうとしている」。怒りに声はふるえていた。

小沢に近い経済財政担当相の海江田万里は4日のBSフジの番組で「(小沢が)事実を語れば
無罪の判決がでると思う」と語った。前総務相原口一博も同日、先を争うように小沢氏を擁護した。

小沢周辺は「今こそ、小沢グループの結束が試される。結束していれば、党執行部は、
党分裂につながりかねない小沢への離党勧告や除名処分はできないだろう」と解説する。

産経新聞 ※記事の一部抜粋
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101005/stt1010050030000-n2.htm
                              - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -
 
 小沢グループって馬鹿しかいないな(呆)。仙谷にそんな力あるかよ。売国奴の能なし極左宦官だぞ(嘲笑)。
 
 しかし、そう取りますか?とするとミンスは分裂するね。面白くなってきた!日本と世界のために売国反日ミンス党は激しい内ゲバで滅んでください!(願)