鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

2011年6月2日は歴史的な日になるかも?

【政治】内閣不信任案 小沢氏「負けたら新党をつくる」と明言 

 
民主党関係者によると、小沢一郎元代表は1日、賛成意向の内閣不信任決議案が否決に終わり
党を除名された場合の対応について、周辺議員に「負けたら新党をつくる」と明言した。


▼MSN産経ニュース [2011.6.1 22:22]
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110601/stt11060122230037-n1.htm
 
                  - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -
 
 
 近年にないわくわくするニュースですね。菅内閣不信任案提出!
 
 最後の最後に自民がへたれるかと思いましたが、やっと出しました。
 
 別に可決しなくてもいいんです。可決したら馬鹿菅は解散総選挙するっていってますからもっと嬉しいんですが、今のところ五分五分か?
 
 小沢グループで60人前後、これに賛成すると表明した鳩山グループから何人加わるか?蝙蝠原口は決断できるのか?興味深い事は数多くありますが少なくとも民主党分裂の終わりの始まりになるのは確実。
 
 
 ただ、私の勘では造反者の数があまりにも多すぎて執行部は処分できないというぐたぐたを予想してます(爆)。どちらにしても日本を滅ぼそうとする急先鋒、韓チョクトは詰みです。
 
 
 しかし警戒しないといけないのは、仙谷が画策している菅抜きの民公連立!これだけは絶対に防がなければなりません。さらに最悪の政権が誕生することになります。そうなったらクーデターしか手段が無くなりますよ!