鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

汚沢、身の程を知れ!(怒)

起訴前「小沢新党」の大勝負 猛女・真紀子も促した!
 
大荒れとなった臨時国会は3日で閉幕だが、民主党小沢一郎元代表(68)が、新党を旗揚げするとの観測が、永田町で急浮上してきた。落ち目の菅直人首相(64)に見切りをつけて国民新党自民党の一部などと連携し、「保守勢力の結集」を合言葉にキャスチングボートを握ろうというのだ。小沢氏は年明けにも自らの資金管理団体陸山会」に絡む政治資金規正法違反事件で起訴される可能性が高い。その前にも政治生命をかけた大勝負へと打って出るのか。
 
                         - ライブドアニュースより -
 
 亀井と組むのはいい。同類だから。しかし安倍氏や麻生氏を誘って保守新党?冗談もたいがいにしろ!
 
 汚沢、お前は支那人民解放軍野戦司令官と自分で言ったじゃないか?そんな売国奴と組む事は保守として自殺行為だろ?お前に付いてくるのは与謝野くらいだよ。
 
 ミンスが世間の糾弾を浴び、保守のほうが旗色良さそうだからって画策してるんだろうが無駄な足掻きは止めろ。アンタの居場所はブタ箱しかないんだよ(激怒)。しっかしこの屑、信念の欠片もないな(呆)。金銭欲・権力欲と政局だけの男ってある意味恐ろしいよ。
 
 ただ、汚職議員と体育会系馬鹿議員を引き連れてミンスを割って出る事は大歓迎だよ。お前らの最大の仕事は内閣不信任案に賛成する事だけ。そのあとは滅びてくれてかまいませんよwww
 
 日本に売国奴は必要ありありませんから(爆)。できればミンスのアカ連中と内ゲバで互いの醜聞を巻き散らかして自滅してくれませんかね?
 
 

       (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::\   
       //        ヽ::::::::::|  
      // ...     ........ /::::::::::::| 
 +    ||          \::::::::|  
    + .|. fエ:エi.  fエ:エ)  |;;/⌒i  ねえねえ麻生くん
   +  .| 'ー .ノ  'ー-‐'    ).|    一緒に新・・・・
      |///ノ(、_,、_)\////  ノ  
      |.  !ー――r \   |_   .
      .|   ェェュュゝ     /|:\_
       ヽ  ー--‐     //::::::::::::  
       /\___  / /:::::::::::::::    
     ./::::::::|\   /  /::::::::::::::::: 


      、z=ニ三三ニヽ、
     ,,{{彡ニ三ニ三ニミヽ
     }仆ソ'`´''ーー'''""`ヾミi
     lミ{   ニ == 二   lミ|     
.     {ミ| , =、、 ,.=-、 ljハ
     {t! ィ・=  r・=,  !3l   
      `!、 , イ_ _ヘ    l‐'
       Y { r=、__ ` j ハ─
  r‐、 /)へ、`ニニ´ .イ /ヽ     お断りします
  } i/ //) `ー‐´‐rく  |ヽ 
  l / / /〉、_\_ト、」ヽ!
  /|   ' /)   | \ | \