鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

こういうブログパーツほしい!!!

イメージ 1
 
 ↑は鳳山雑記帳のココログ版(あったんですね 爆)のトップ画面なんですが、「けいおん」のカレンダーとかオセロとか五目並べとか占いとか面白いブログパーツが簡単に自分のブログに設置できるんです。
 
 ヤフーにもある(かな?)と思うんですが、どうやって設置するか分かりません。
 
 簡単に設置出来たら面白いと思うんですが。どなたかご存じありませんか?
 
 
 ちなみにココログ版の記事は、ヤフーブログと一緒(ただし歴史記事のみ)で一月に2回過去記事を転載してるだけなんでわざわざご訪問していただく価値はありませんが(爆)。