鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

枝野を心配するのはこっちだ!(怒)

枝野官房長官は「悪しき隣人」と述べたタカ派・・・中国が警戒感示す

 
【北京=大木聖馬】菅再改造内閣について、中国共産党機関紙・人民日報(電子版)は14日、
枝野新官房長官について、昨年9月の沖縄・尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件を巡って
中国を「悪しき隣人」と述べたことがあるタカ派だと紹介した。

 夕刊紙・法制晩報は14日、「中国を知る仙谷前官房長官の更迭は、
中日関係の推進をさらに難しくする」との、外交学院国際関係学院の周永生教授による分析を伝えた。


(p)http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20110114-OYT1T00896.htm
 
 
   ※(スレタイは幹事長になってましたが修正させていただきました)               
 
                 - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -
 
 全然関係ない事ですが、2ちゃんねるのニュース速報+が13日以降見れなくなっていますね。パスワード流出&不正アクセス問題の影響?チョンはしょーがないな(苦笑)。
 
 ま、それはいいとして中国様あんな首のない無能大仏なんか心配しなくていいよ。ミンスで保守と称する連中や保守的発言をしてるやつらは皆ポーズだけだから。
 
 この枝野ってやつも口だけの嘘つき野郎ですよ。所詮仙谷の子分にすぎない小者ですから。前なんとかと一緒で正体は反日左翼。
 
 
 それよりも心配しなくちゃいけないのは我々日本人のほうだよ(怒)。こんな売国奴で固めた空き缶政権とミンスを一刻も早く潰さなければ!
 
 
 こいつら公務員改革も先送りでやってる事といったら外国人参政権夫婦別姓などの売国政策ばかり。そしてあげくには大増税ですか?日本を潰す気か?
 
 
 ミンスに投票した華麗なる屑の皆さん、あんたらのせいだから増税分はあんた達で分担して払っておくれ!こっちは投票もしてないし、ましてや支持なんかしてないんだからな(激怒)。
 
 
 情弱ゴミ屑愚民のせいで、こっちまでとばっちりくらっちゃたまったもんじゃないよ。クーデターでも起こったらミンス関係者はもちろん、あんた達も全員国外追放したいくらいだよ!(怒)