鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

衝撃!!浅田真央の正体!!!

イメージ 1

浅田真央の正体
浅田 真央(あさだ まお、1990年9月25日 – )は、日本のフィギュアスケート選手、というのは仮の姿で、弥勒菩薩が「釈迦入滅56億7千万年後」という約束を大幅に破って、末法の世を救うべく降臨した姿。しかしフィギュアスケートの魅力にまんまとハマってしまい、人類の救済は目下のところ完全に棚上げにされている。「マヤの予言が示す2012年の世界の終末に間に合うように予定を変更した」という有力な説もあるが、本人にはあまり自覚がないようだ。たまにおどけて寄り目をしているように見えるのは千里眼のせいであり、空中に永劫の未来と宇宙の真理を見据えているためである。

浅田真央アンサイクロペディア より引用)

                 

 2ちゃんねるより拾ってきた情報です。拝みましょう!(笑)