鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

どうせ在日でしょ?

【芸能】 韓国のテレビ番組「お笑い韓日戦」で浅田真央まねた日本のコメディアン、インターネットで袋叩き[09/13]

 

[クッキー演芸]日本の有名コメディアン、増谷キートンが韓国noテレビ番組で「日本フィギュア妖
精」浅田真央をコミカルにまねて自国ネチズンから袋叩きにあっている。

増谷キートンのブログには「日本に帰ってくるな」などの非難コメントが殺到している。増谷キートン
は12日夕方、秋夕(チュソク)特集で放送されたKBS2TV「お笑い韓日戦」に出演して浅田真央
ターンをする時、作る表情と身振りをコミカルにまねた。

浅田真央の服装はもちろん化粧までまねた増谷キートンの熱演に現場では拍手がわきおこり、韓
国視聴者たちも大笑いしたがこれを見守る日本ネチズンたちの気持ちはおだやかではなかった。
日本のフィギュア妖精を韓国の地上波テレビ番組でまねて笑い話にしなければならなかったのか、
ということだ。

日本ネチズンたちは特に増谷キートンが昨年9月、日本フジテレビの芸能番組でも浅田真央を同
じようにまねてファンたちの集中攻撃を受けたことを指摘し「今度は韓国か」と攻撃している。実際
増谷キートンが去る4日、自身のブログに韓国で撮影を終えて書いた文には「日本で非難される
と今度は韓国でするのか。狂ったようだ」とか「韓国で一生暮らせ」、「韓国国籍も取得して韓国に
帰化しろ。おまえは三流」、「不快です。自国選手を笑い話にしておもしろいですか?浅田はオリン
ピックでくやしい銀メダルを取ったが、バカにするにもほどがあります」というコメントが続いた。

反面「本当に大きく笑った」とか「もう世界を席巻する韓国でも認められたら良いでしょう。韓流スタ
ーのように笑いのセンスが抜群でした」というような応援コメントも眼に触れた。増谷キートンは韓
国撮影の感想を「韓国のコメディ水準が予想より高かったしパワーがあった」と書いた。

キム・サンギ記者

ソース:国民日報クッキーニュース(韓国語) 「不快だ」浅田真央真似日コメディアンインターネット袋叩き
http://news.kukinews.com/article/view.asp?page=1&gCode=all&arcid=0005347599&code=41181111
 
                            - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -
 
 この増谷キートンなる人物、知らなかったんですが「とんねるずのみなさんのおかげでした」の細かすぎて伝わらないモノマネ選手権にRIKAKOのモノマネなどで出てた芸人らしいですね。もしかしたら私も何回かは見たことがあるかもしれません。ただ印象に残らなかったということはその程度の芸なのでしょう。
 
 韓国人が笑ったのは芸の質というより日本の国民的英雄である浅田真央ちゃんを馬鹿にする芸を見て嘲笑したに過ぎません。
 
 それにしても増谷キートン、以前にも浅田真央ちゃんのモノマネで叩かれているのにそれを繰り返す(しかも韓国で!)というのは学習能力がないんでしょうか?それとも日本人に対する挑戦なのでしょうか?
 
 まともな人間の感覚ではありませんね。韓国人と一緒になって浅田真央ちゃんを徹底的に馬鹿にしたかったんでしょうが、2ちゃんねるのコメント通り「日本に二度と帰ってくるな!」といいたいですね。もう帰ってきてるでしょうが…。
 
 
 韓国人のコメディアンが果たしてキムヨナを馬鹿にしたような芸をするでしょうか?しかも日本で!!!それを考えたら増谷キートンの行為がいかに国辱的なことか理解できると思います。おそらく日本人じゃないんでしょう。在日なら納得できます。
 
 
 この三流芸人の芸韓国では大うけらしいですから、活動拠点を韓国に移されたらいかが?日本では芸能活動できないでしょう。ま、反日の巣窟フジテレビ(あるいはチョンBS)ではできるでしょうがねwww
 
 
 
 
 
追伸:2ちゃんねるで秀逸なコメントがありましたのでご紹介します。
 
「自分が売れないから日本を売ったんだね。 」