鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

これは不敬罪で死刑でしょ?

【政治】 民主党議員、天皇陛下お迎え中に携帯で撮影

 
★陛下お迎え中、携帯で撮影=民主系議員は否定、自民追及へ

自民党世耕弘成幹事長代理は13日の記者会見で、国会開会式に出席された
 天皇陛下を国会議員がお迎えするときに、携帯電話で写真撮影していた
 与党議員がいたことを明らかにした。

 会見で実名は明らかにしなかったが、自民党関係者によると、写真撮影していたのは
 民主党会派の無所属の参院議員。民主党によると、本人は否定しているという。
 自民党参院議院運営委員会で追及していく方針。

 世耕氏は会見で「(国会の)車寄せに陛下の車が到着した段階で、写メールを
 撮っている議員が現認されている。議運委で問題として指摘したい」と述べた。 
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110913-00000102-jij-pol
 
 
             - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -
 
 中井蛤のように秋篠宮殿下夫妻に対し暴言を吐く奴もいれば、天皇陛下を携帯で撮影する者までいる…。どれだけ日本という国を舐めたら気が済むんだ!(怒)
 
 
 民主党議員は全員国家反逆罪で死刑にすべきだと考えますが、皆さんはどう思われますか!!!