鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

朝敵 民主党!!!

【政治】「早く座れよ!」 民主議員が秋篠宮殿下ご夫妻にヤジ…みんなの党・桜内氏が暴露

 

・報道されてはいませんが、ある民主党ベテラン議員は、秋篠宮殿下御夫妻が
 入場された後、天皇皇后両陛下の御入場をお待ちになる間、ずっと起立されていた
 (当初の式次第では着席されることとなっていた)のに対して、
 「早く座れよ。こっちも座れないじゃないか。」と野次を飛ばす始末。
 想像を絶するようなことが起こっていたのが実情です。

 「ゆとり教育」で「学級崩壊」とはよく耳にしますが、これでは「国会崩壊」ですね。
 同じ国会議員として、とても恥ずかしく思います。

 桜内文城 参議院議員みんなの党
 ttp://ameblo.jp/sakurauchi/entry-10722419845.html
写真 45歳の誕生日を前に、記者会見する秋篠宮さまと紀子さま=22日、東京・元赤坂の秋篠宮邸(代表撮影)
http://www.kahoku.co.jp/img/20101129/2010112901000751.jpg
 
                         - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -
 
 信じらないニュースですが、恐ろしいですね。朝敵は汚沢だけかと思ったらミンス全体がそうだったようです。
 
 ミンスの連中は、皇室に対する尊崇の念がないのか?(激怒)
 
 国民は怒らないといけないと思いますよ。売国奴で朝敵のミンスに国政を任せるわけにはいきません。ここまで傍若無人をされたら国民は立ち上がるしかないでしょう。
 
 外国ならクーデターを起こしてミンス議員と支持者を全員逮捕し、公開処刑するレベルですよ。
 
 
 しかし、ここまで無礼で馬鹿な連中とは思いませんでした。ミンスにもし再生する可能性があるなら暴言を吐いた連中を国民の前に差し出すでしょう。それを八つ裂きにしてやらなければ収まりません。まあミンスは絶対しないでしょうから連帯責任でミンス全体を国民の手で八つ裂きにしてやりましょう!!!
 
 しかし、いつもミンスにはいらいらさせられますがこれは特に酷い。まともな社会人としての常識さえないのでしょうか?(呆)