鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

いくらアスリートでも空気読めないと世間を渡れないぞ

【フィギュア】本田真凜、自分へのご褒美は韓国旅行「ずっと行きたかった」



 アスリートは脳内が筋肉でできている馬鹿だと言われます。実際にそんな人物も多い。私は別に非難したり馬鹿にしているんじゃありません。一芸に秀でている人がオールマイティのはずがない。その分野で突出していればそれで良いんです。

 でもね、最低限世間の空気を読めないと一般人から支持は受けられませんよ。思いだされるのが女優の武井咲。売り出し中の新人時代光るものがあったのは認めるが、韓国好きを公言し生まれ変わったら韓国人になりたいとまでほざく始末。これに反感を持った人から、在日疑惑、学生時代の不良疑惑まで見つけ出されて完全に消えました。まあ時々ドラマに出てるけど、芸能界は新陳代謝が激しいからね。そのうち完全に居なくなると思いますよ。これで愛する韓国に移住できるね♪おめでとうwww

 本田姉妹は、芸能界からちやほやされすぎて甘やかされ実力がないにもかかわらずテレビに出まくり。フィギュアスケートは選手層が厚い。本田真凜はまだ15歳ですか?おそらく在日が支配するテレビ局に言わされたんだろうけど、最低限ニュースくらいは見ようよ。いくら馬鹿でも日韓関係がすぐ好転するはずないと分からないと世間を渡る上で致命傷。日韓慰安婦合意違反、ウィーン条約違反の釜山の慰安婦像問題知らないのか?(呆)日韓断交まであるというのに…(絶句)。

 フィギュアスケートで頑張っているのは認めるが、自己防衛能力がないとスターにはなれないよ。羽生結弦が支持されるのは、実力もさることながら愛国者である事も大きい。だからマスゴミは羽生の性格が悪いとネガキャンしてるけど、人気ありすぎるから声を落さざるを得ない。

 浅田真央は天然だけど、特定の勢力に利用される事を本能的に拒否したからマスゴミからさんざん嫌がらせされたけど、我々日本人の多くは応援したんです。本田真凜は性格が素直そうなので応援しようと思ってたけど、この一言で止めた。あとは在日マスゴミと心中して醜いキムヨナのような八百長不正フィギュア路線を突き進んでください。他の選手頑張れ!!!