鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

この事件の一報を聞いた時私は韓国海苔だと思いました。

【食】「まさか刻みのりとは…」 東京・立川の食中毒 市長が陳謝



 予言しておきましょう。原因が韓国海苔だと分かった途端マスゴミの報道はなくなり、事件がまるでなかったかのように葬り去られますよ。鳥インフルエンザO157事件の時と同様です。

 皆さん事件を聞いてどう思われましたか?私はすぐ韓国海苔が原因だと思いました。もし違うというならマスゴミはその証拠を示すべきです。どうして疑われるかというと、日頃の行いが悪いからですよね。朝鮮人には衛生観念というものが存在しません。だからトンスルなどという気色悪い糞酒を平気で飲めるんです。異常ですよ、これは。

 朝鮮人とたぶん支那人以外の全人類は、真善美に価値を置きます。だが彼らは違う。醜悪なまでに自分の利益を追求し、その結果他人がどうなろうと知った事ではない。その果てが現在の日韓関係です。

 日本の中にも在日が多数紛れ込んでいて、朝鮮人的価値観で善良な日本人を苦しめる。沖縄反基地運動もそうだし、一連のヘイトスピーチ弾圧もそう。捏造慰安婦問題などその最たるものじゃないですか!(怒)

 今国会で大騒ぎしている森友学園問題も、愛国教育で日本人がまともになると困るから反日左翼と在日が結託して攻撃しているんです。特亜の手先である民進党が張りきってますよね。マスゴミもここぞとばかり叩いている。

 マスゴミによって真実が歪められ日本人のみが馬鹿を見る世の中はまっぴらです。いい加減我々も平和ボケを卒業し反日左翼と在日という日本の敵と向き合わなければなりません!こういう食中毒事件も真実を見極め広く拡散しなければならないと考えます。

 皆さん、日本のために共に頑張りましょう!!!