鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

これ個人が賠償するんですか?それとも国がするの?(嘲笑)

イメージ 1

イメージ 2

【ネット】 2ちゃんねる攻撃で、米政府機関のサーバーまで被害に。米企業、FBIと法的措置検討…損害2億2千万円



 ネット巨大掲示板2ちゃんねる」が攻撃され、アクセスしづらい状況が続いた問題で、サーバーに被害を受けた米IT企業が米連邦捜査局FBI)などと協議、攻撃に対する法的措置を検討していることが2日、分かった。韓国からの大規模なサイバーテロの可能性が高いとみられている。

 2ちゃんねるのサーバー管理会社に関係する国内IT企業のサイトによると、サーバーが置かれている米サンフランシスコのIT企業、PIE社に1日からサイバー攻撃が行われ、大規模な障害が発生した。
2ちゃんねる以外のサーバー利用者にも被害が出ており、中には米政府機関に関係するサーバーも含まれていた。損害額は約250万ドル(約2億2000万円)に上るという。

 PIE社では、「韓国を含む多くのコンピューターから、かつてない深刻な攻撃を受けた。詳しい状況は現在調査中だが、FBIやサンフランシスコ市警と協議しており、法的措置も検討している」と話している。

 韓国有力紙「中央日報」(日本語電子版)は2日、韓国ネットユーザーが独立記念日の1日に2ちゃんねるへ大規模なサイバー攻撃を行ったと報道。バンクーバー五輪の金メダリスト、キム・ヨナ選手に対し、2ちゃんねる上で多数の批判が寄せられていたことが原因としている。

産経msnニュース 2010.3.2 20:17
http://sankei.jp.msn.com/economy/it/100302/its1003022017002-n1.htm


                           - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -


 まったくアホな連中ですね。便乗した一部の日本人にも請求が来るかもね(笑)。

 しかしどこまで馬鹿なのかね?サイバーテロですからね。かなり大勢参加したみたいだから各個人で分けると数万円くらいで済むかもよ(爆)。今までの例だと首謀者に全額請求ってパターンが多いみたいだから、どうするんでしょ?(笑)個人で払い切れる金額じゃないわな。多額の生命保険かけて事故に見せかけて自殺。臓器もすべて売っぱらってトントンくらいか?まあ、知ったこっちゃないけど。

 よっぽど後ろめたいことがあるんだろうね。ふつうは勝ったほうじゃなくて負けたほうが腹いせにするもんだけど(苦笑)。半島人は斜め上を行ってるな(呆)。



 【おまけ】

 本日一押しのナイスなコメント!
 「おれは2ちゃんにF5アタックをしていたと思ったら、いつのまにか自国のF5が墜落していた」


【ついでにこれも!】

 神の存在を証明するまとめ

1.F5連打→自国のF5戦闘機墜落
2.標的は2ちゃんねる→2機墜落
3.墜落場所→平昌(韓国冬季五輪開催候補地)
4.墜落場所→ファンビョン山
5.韓国では2機→2台→ハングルで2chに見える文字表記
6.墜落したF-5戦闘機の愛称がtiger→F5アタックで落としたのが2chtiger



 やはり真央ちゃんは弥勒菩薩様だった!!!!!!!!