鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

お国のために散っていかれた英霊を尊ばずしてなんの政治か!(激怒)

【国内】首相就任後も靖国参拝せず 鳩山氏、閣僚に自粛要請、韓国大統領との会談を踏襲



 民主党鳩山由紀夫代表は11日、衆院選後に首相に就任した場合、靖国神社参拝について
「参るつもりはない」と明言した。閣僚の参拝に関しても「自粛していただきたい」と述べた。党本部
の海外メディア向け記者会見で述べた。

 これまでも鳩山氏は6月の李明博韓国大統領との会談などで「A級戦犯が合祀されている状況
では、参拝するべきではない」との考えを繰り返し表明している。

 岡田克也幹事長も同日、水戸市で記者団に、民主党政権での首相の靖国参拝について「A級
戦犯が合祀された靖国神社に行くべきではないというのが歴代代表の一貫した姿勢だ」と強調した。

http://www.47news.jp/CN/200908/CN2009081101000894.html


- 2NN2ちゃんねるニュース速報より -


 所詮こいつらのA級戦犯云々は言い訳にすぎません。中国韓国に阿り日本国や日本民族を蔑ろにしているからこその主張でしょう。

 A級戦犯などは戦勝国が勝手に裁いた勝者の論理だし、昭和28年の国会決議で「すべての戦犯とされた方々の赦免」が決議されたんじゃなかったの?このとき共産党以外のすべての政党(社会党も!!!)が賛成したんじゃなかったですか?

 鳩山や岡田はこれを知っていながら、そういう売国的主張を押し通す気か?もし知らないのなら無知もまた犯罪的ですよ。

 中国や韓国が外交カードにしてるだけじゃないか!(怒)それを真に受けて靖国参拝を政争の具にする民主党など野党とマスゴミ連中には怒りを覚えます。

 戦争の犠牲者に対しての配慮がどこにあるのか?その前にこいつら人間か?


 なんでこんなふざけた政党に支持が集まるのかね?支持してる連中は日本を特亜に売り渡したいんですか?


 良識あるまともな人なら、靖国参拝の意味を理解できると思いますよ。どこに軍国主義の復活を願って祈る者がいますか?靖国神社に参拝するのは戦争で亡くなられた方々を悼むからでしょ?違いますか?

 そんな日本人の宗教心、真摯な心にいちゃもんをつける連中は人間じゃないですね。屑でしょ。


 そしてこのような蛆虫のような連中が、8月30日の選挙結果次第で日本の支配者になろうとしているんですよ。皆さんはそれでいいんですか?許せるんですか?


 麻生さんも、マスゴミなど歯牙に掛けず8月15日の靖国参拝を粛々と実行してもらいたいですね。それさえせずになし崩しに選挙で大敗し民主党政権になったらその責任は重いですよ!麻生さんの側近にはよっぽど無能な連中ばかりいるんでしょうな。これは貴方の決断しだいですよ。馬鹿の言うことばかり聞いていたからこその現在の体たらくでしょうが!

 せっかく我々保守派が頑張っているのに、それに水を差すことはやめてください!


 そして我々は、たとえ麻生さんの参拝がなくとも歯を食いしばって悪の民主党政権阻止のため頑張っていきましょう!!!




*********************************************


 皆様にお願い!普段は放置してるんですが、背に腹は代えられません。ブログ村に登録しておりますので、8月30日までこの記事が少しでも多くの人の目に触れるためクリックにご協力ください!

 私の登録してるカテゴリーは歴史部門で政治カテゴリーじゃないんでかえって都合がよいのではと愚考しております。


 https://history.blogmura.com/his_world/

 
 同主旨で人気ブログランキングも始めました。

 https://blog.with2.net/in.php?858952


 選挙関連の記事でしかお願い致しませんので、どうかよろしく!拝

*********************************************