鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

この岡田って野郎はサイテーのクソ野郎だな!(激怒)

【日中】岡田幹事長「民主党政権ではチベット問題などで中国への内政干渉は一切行わない。また首相の靖国参拝は行わない」




民主党幹事長、政権交代後は「首相の靖国参拝内政干渉は行わない」―中国紙

2009年8月3日、民主党岡田克也幹事長は都内で中国メディアの合同取材を受け、今月末の
衆議院選挙で民主党政権が誕生すれば、首相の靖国神社公式参拝や中国への内政干渉
一切行わないと述べた。中国新聞網が伝えた。

岡田幹事長は、「民主党は結党以来、一貫して日中関係を重視してきた。鳩山由紀夫代表や
小沢一郎代表代行を始めとする党幹部たちは各々の政治活動において常に日中関係重視の姿勢を
示してきた」と述べ、政権交代が実現すれば日中関係はより一層発展すると強調した。
同幹事長自身も年に1度は訪中しており、すでに15回の訪中歴があるという。

また、第2次大戦中のA級戦犯が祀られている靖国神社に日本の首相が公式参拝することに
中国が強く反発している問題については、「A級戦犯先の大戦の罪人だ。
首相が公式参拝すべきではない」と述べ、チベット問題やウイグル問題については
「中国国内の事情だ」とし、「中国への内政干渉は行うべきではない」との見解を示した。

8月4日14時30分配信 Record China
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090804-00000017-rcdc-cn


                        - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -


 おい、ジャスコ岡田!内政干渉してるのは中国のほうだろ?むしろ「政権交代後は中国の内政干渉は一切排除する」って言うのがまともな政治家だろうが!

 お前らそんなに中国とずぶずぶなんか?ジャスコは中国と関係深いから怒らせたら大変だもんな(嘲笑)。

 それにな、チベットウイグル問題は内政干渉なんて生易しい問題じゃないぞ!人権問題だろうが!!!(激怒)。

 日本人を拉致した犯罪者カン・ガンスじゃなかったシン・ガンスの釈放要求はするくせに何も悪いことしてないのに虐殺されているチベットウイグルの人たちは無視かい?何処まで人間が腐ってるんだよ!

 こんな奴らが政権とって日本が良くなると本気で思ってる人がいたらおかしいでしょ?いやおかしいから民主党応援してるのか?(苦笑)

 日本のことを真剣に考えている有権者の皆さん、この反日売国政党民主党に政権を取らせないため行動を起こしましょう!一人でも多くの知り合いを説得してください。ダメでもいいんです。無駄な努力でもいいんです。一人一人が行動を起こせば山は動きます。

 このような売国奴と、それに踊らされた情報弱者の池沼に日本を滅ぼさせていいんですか?



*********************************************


 皆様にお願い!普段は放置してるんですが、背に腹は代えられません。ブログ村に登録しておりますので、8月30日までこの記事が少しでも多くの人の目に触れるためクリックにご協力ください!

 私の登録してるカテゴリーは歴史部門で政治カテゴリーじゃないんでかえって都合がよいのではと愚考しております。


 https://history.blogmura.com/his_world/

 
 同主旨で人気ブログランキングも始めました。

 https://blog.with2.net/in.php?858952


 選挙関連の記事でしかお願い致しませんので、どうかよろしく!拝

*********************************************