鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

民主党の売国政策極まれり!

衆院選民主党、「国連警察隊」創設を検討…沖縄に本部誘致も



民主党が国連による国際紛争への対処策として、軍民の専門家を個人単位で募る「国際緊急警察隊」
 (仮称)の創設を検討していることが10日、分かった。政権獲得後、国連に設置を働きかけていく。

 民主党が掲げる「対等な日米同盟」と「国連重視」を国内外にアピールする構想で、沖縄の在日米軍
 基地の縮小と並行して、国際緊急警察隊の本部と訓練施設を沖縄に誘致することも検討する。

 この構想は、衆院選マニフェストとは別に鳩山代表が幹事長時代の今年2月、安保政策担当者に
 作成を指示し、7月下旬にまとめた政策原案に盛り込まれた。作成には、山口壮「次の内閣」防衛副担当の
 ほか、党内リベラル派の平岡秀夫、現実路線の長島昭久の両前衆院議員が携わった。

 政策原案は、基本理念として「平和をつくる戦略的発想」と「過度の対米依存からの脱却」を掲げた。
 国際緊急警察隊は、個人の意思で集まった各国の文民、警察、軍人、司法、緊急支援などの専門家で
 構成し、国連の下で国際紛争の初期段階に投入する。

 国際緊急警察隊は、国連決議によって派遣されるため、「日本の主権の行使にあたらない」として、
 他国部隊と同様の武器使用権限を認める。また、PKOに参加するための国内組織「国連待機即応部隊」を
 新設し、それまでの間は暫定的に自衛隊派遣も認めるとした。
 これとは別に、政策原案はアフガニスタン復興支援について、「インド洋の給油ではない形の貢献を目指す」
 と明記。給油に代わる代替策として警察改革や農業での文民支援を挙げた。

 日米地位協定については、基地受け入れ自治体と米軍の直接協議の枠組みを設け、「抜本的見直しを
 行う」とした。政権をとれば「沖縄にこれ以上、新たな米軍基地施設を増設しない」との原則を明確化した。
 核軍縮では、オバマ米大統領の提案を「全面支持」とし、中国の戦略核、中距離核戦力については「軍縮交渉の
 テーブルにのせるよう米露に働きかけなければならない」と記した。自衛隊海外派遣については「国会の事前
 承認を得るものに限る」との原則を盛り込んだ。(一部略)
 http://sankei.jp.msn.com/politics/election/090811/elc0908110111000-n1.htm


                      - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -

 国際緊急警察隊、言葉はきれいですね。ほう、在日米軍の基地縮小とセットですか…。中国様がそう言えって言ったの?なるほど、そうすれば合法的に人民解放軍が沖縄に進駐できるもんね。

 しっかし、こんな見え透いた嘘で騙される国民がいると思う?まあ、情報弱者の池沼は何にも考えないから大丈夫だとたかをくくったんだろうけど。

 民主党はよっぽど沖縄を中国様に売り渡したいみたいだな。あそこは戦略上の要地だもんね。中国が太平洋に進出するにはぜひ欲しい基地でしょう。米軍が基地を集中させてるのも戦略上の要衝だからでしょ。まともな判断力のある人間ならすぐわかるじゃない。


 民主党もしらじらしいね。国連中心主義などとほざきながら、日本も提唱国の一つで国連で決まった北朝鮮船舶検査法案を審議拒否して廃案にしたのはどこの政党でしたっけね?国民がお前らを盲目的に支持する愚民ばかりだと思うなよ!(怒)


 都合の良い時だけ国連中心主義って言っているんじゃねえよ!!!!!お前らは中国韓国中心主義じゃねえか!!!!!


 アフガン復興が文民支援?ふざけるな。今戦争中だから何もしないってこと言ってるのと同じだろ?こいつら馬鹿だからソマリア海賊対策もなんやからと理由をつけてやめるんだろうな。

 はっきり言っとくけど、そんなことしたら諸外国は日本を全く信用しなくなるよ。海外から物資を輸入して成り立ってる日本が、海上輸送の根幹を脅かす海賊を放置するって無責任すぎるだろ?

 いちばん率先して海賊対策に取り組まないといけない国が日本だろうが。民主党の真意はわかったよ。こいつら馬鹿なんかじゃない。日本の国際的信用をなくして国家を滅ぼそうとしてるんだな。それが中国様からの指令なんだろ?


 良識ある国民の皆さん、このまま民主党政権が誕生すると国際緊急警察隊(中国)空軍基地や国際緊急警察隊(中国)潜水艦基地が沖縄にできますよ。そのうち、自衛隊も廃止して日本列島中に国際緊急警察隊の名を騙った人民解放軍基地ができるでしょうね。


 8月30日、日本国の未来を守るため我々愛国者は一人でも多くの人の洗脳を解かなくてはなりません。私も微力ながら戦い続ける所存です!


*********************************************


 皆様にお願い!普段は放置してるんですが、背に腹は代えられません。ブログ村に登録しておりますので、8月30日までこの記事が少しでも多くの人の目に触れるためクリックにご協力ください!

 私の登録してるカテゴリーは歴史部門で政治カテゴリーじゃないんでかえって都合がよいのではと愚考しております。


 https://history.blogmura.com/his_world/

 
 同主旨で人気ブログランキングも始めました。

 https://blog.with2.net/in.php?858952


 選挙関連の記事でしかお願い致しませんので、どうかよろしく!拝

*********************************************