鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

これが本当なら嬉しいんですが・・・

 私は2ちゃんねる好きですが、普段はニュース速報板しか見ません。今日はたまたまオカルト板を見ていたらおもしろいレスを発見!

『霊感ある人や、占いやる人は、
政権交代は絶対ない、と言いきっているみたいだね。
霊感のある人は、お縄とぽっぽには悪霊がついているから無理といい、
占いやる人は、ぽっぽは八月になると運勢が落ちる、そもそも、あの人は今は最低最悪の運勢で、
今、勢いがあるのは、最悪な結末になる伏線(ホリエモンや小室と同じような末路)らしい。
仮に、ぽっぽが政権とったら、日本がぽっぽの道連れになって地獄行きらしい。
それほど、最凶の星を持っている人らしい 』


 本当かねえ?なんでも8月11日を過ぎると民主党に向いていた風が逆風になるそうで、それもこれも鳩ぽっぽの不徳の致すところ(爆)らしいです。

 それより間違って鳩が首相になったら、日本も道連れになるって事じゃない?ガクブルですよ!


 当たるも八卦、当たらぬも八卦。信じるか信じないかは貴方しだい!(笑)