鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

やっと辞めたかルーピー馬鹿鳩

 
 →面白いね、コリアンジョーク?反日じゃなかった時ってあったっけ???(苦笑)
 
 
 
 →よく分かってるじゃない。ただルーピー有権者に言いたいのは「今頃気がつきましたか?どうして投票する時に調べなかったんですか?」と言いたい。どうせカンガンスが首相になったら支持率撥ねあがるんでしょ?ね愚民さんたち(苦笑)。
 
 
 
 →癌細胞が脳にまで転移している人は言うことが違いますなあ。ある意味天然記念物かも?(爆)
 
 
 
 →永田メール事件でのあんたの体たらくは誰も忘れないよ。危機管理能力ゼロの馬鹿が首相になった恐ろしさはルーピー鳩で懲りたからねえ(呆)
 
 
 
 こうやってみると碌な人材がいないなあ。誰だい?鳩山政権誕生の時最高の人材を集めたって誉めてた人は?あんた見る目も考える力もないんだから日本国籍返上したほうがいいよ。こんな馬鹿に限って枝野とかレンホーがいいって言い出すんだよなあ(苦笑)。
 
 
 
 まあ日本の将来を憂う良識ある日本人はルーピーのまま参院選に突入し大惨敗してほしかったんですが、さすがの厚顔無恥でもこう状況が悪化したら辞めざるをえなかったんでしょうなあ。
 
 
 日本に害ばかりもたらしてきたルーピー鳩山政権だけど、汚沢を道連れにしたことだけは唯一褒めてあげましょう(笑)。