鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

第25回マイルチャンピオンシップGⅠ予想

 「なんも当たんね!」今までの秋のG気了笋任后聞羌磧法

 春のG気虜埜紕殴譟璽垢櫃鵑櫃鵑氾?燭辰督柑厠匹ったんですが、秋に入ると連敗街道驀進中!堅いと思えば荒れ、荒れると思えば順当におさまり、まったく当たりません!!!!!!


 あんまりムカつくんで買うのやめようと思うんですが、懲りずに予想します。私の予想は皆さまには消しの情報になるんで、その意味で役立つかな?(自嘲)


 秋のマイル王決定戦ですが、今回は(今回も?)絶対の軸はいませんね。一応スーパーホーネットが一番人気ですが、こいつ買いたくねえ!いくら天皇賞ウォッカを前走の毎日王冠G兇悩垢契擇辰燭箸呂い┌猫軌豌鵑眈,辰討覆で呂任辰察まあ来てもおかしくない能力はありそうなのでヒモで一考ってとこでしょうか?

 私の軸はねえ、なんと…なんと…6番ショウナンアルバ!前走6着前々走12着、こんな馬来るわけない?仰る通り。私もそう思います。でもね鞍上が蛯名でっせ。この男、私と相性が悪くて私が無視した時に限ってばっちり来やがるんだよなあ(苦笑)。

 実は私の尊敬する穴予想屋(昔この人の予想通り買って9万馬券を取ったことある!)が一押ししてるんですよ。まあ彼の予想は1年に2~3回当たればいい方で、前回のエリザベス女王杯も大損こいてるんで今回もその可能性が大なんですが(爆)。

 ただマイル適正は高そうですよショウナンアルバ。近走ががたがたなんでどうしようもないですが。


 ほんじゃ当りもしない私の予想いきますか!

 6 - 13
 6 - 16
 6 - 17
 6 - 18

 の4点。当たるも八卦当たらぬも八卦信じるか信じないかはあなた次第!(爆)