鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

第49回宝塚記念   私の買い目

 この前の安田記念でやっと2008年春のG欺蘰釮でた私(笑)。泣いても笑っても今回の宝塚記念で最後です。有力馬がどんどん回避し、G鞠呂2頭になった寂しいレースになりました。頭数も14頭。

 中心は皐月賞・ダービー・天皇賞春秋連破のG毅款’魯瓮ぅ轡腑Ε汽爛愁鵑任后もう1頭のG鞠魯▲汽サキングスはクラシックの菊花賞のみなので過信は禁物!このメンバーでサムソンは負けられないでしょう。もし負けたら恥ずかしいです。即引退をお勧めします(爆)。

 ということで軸は2番メイショウサムソン

 ここから

 4番アルナスライン  … 買いたくないけど成績が安定してるんだよね~。

 9番エイシンデピュティ… 前駆でヒモ残り期待。

 12番カンパニー   … 期待の1頭!騎乗する典も一発あり!頼むよ~!!!!

 の3点。人気の11番アサクサキングスは切ります。また3着の可能性があります。春天のふがいない走りで嫌いになりました!もし来ても安いし…。
 

 さあ、宝塚で当てて盆の提灯代を稼ぐぞ!有馬の時は正月の餅代と言うんで(爆)。