鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

「もうちょっといいかげんにしろよ」 by 原口議員

【トレビアン】暴言連発さくらパパ!! やくみつる氏に文書にて謝罪要求!
2007年12月28日12時30分


「よく出てきたな」以前お伝えした“さくらパパ番組放送中に大暴言”に続報だ。

12月25日に放送された『爆笑問題の証人喚問 太田内閣がアノ関係者とっちめちゃうぞSP』にてやくみつる氏とさくらパパこと横峯議員(横峯良郎)が大論争になってしまった。しかも横峯議員は「おまえらコメンテーターは好き放題いってるじゃねーか!」「私なんか月に300万なんか税金納めてますよ。寄付もしてますよ」「おまえ!」「アホじゃねーか」「腹立つ」などといった暴言のオンパレード。
なぜこのような暴言連発するまでにいたってしまったのか?

事の成り行きは横峯議員のスキャンダルをやくみつる氏が掘り返したことにはじまる。多少その件に触れられることは覚悟していただろうが、「ののしるような言い方には腹が立った」とやくみつる氏の事務所に文書を郵送、正式な謝罪を求めているという。
しかしながら一部ネット上では「親父は国民に謝罪した方がいいと思うよ」と言う意見も挙がっている。

他にもこのような意見がでている。

・こんなのが国会議員ですよw
・自分で傷口広げてるよw おもしろいからもっとやれw
・逆にお前が謝れよ
・やく大嫌いだから何でも好きにやってくれ
やくみつるは確信犯

……などなど、横峯議員を批判する意見とやくみつる氏を批判する意見が分かれている。似たりよったりの二人、という感じだろうか。今後の展開が非常に気になるところだ。


                           - ライブドアニュースより転載 -

 ほんと、懲りない人やね(笑)。やくみつるなんてほっとけばいいのにね。YouTubeであらためて見直したんですが、横峯さん、発言がやばいですね。ほんとに国会議員ですか?鳩山兄の気色悪いくらい馬鹿丁寧な言い方を勉強した方がいいんじゃない?

 だいたい出演を決めた段階で、叩かれるのは分かりきっているじゃない。それさえ分からないとしたら本当の馬鹿だよ。

 そしてさらに恥の上塗り!(爆笑)面白いからもっとやって!!