鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

中国はなぜ尖閣を取りに来るのか

イメージ 1
 
 本来なら書評は日常カテゴリーで紹介するんですが、今回時事問題書庫にしたのは理由があります。
 
 チャンネル桜で紹介されていたんですが、私が一番欲しいと思っていた去年国会議員だけで143名、総勢600名を超える小沢訪中団の訪中議員全リストが載っていたからです。
 
 実はネットなどでも紹介されているんですが、それとは若干違います。こちらは内部資料っぽいのでより信憑性が高いといえるでしょう。
 
 テレビはもとより新聞でさえ(私の記憶する範囲では)絶対に公表しない極秘資料です。一覧表は本書の63ページに載っていますが、これだけでも読む価値があります。
 
 めぼしいところでは
 
 細野剛志・輿石東山岡賢次は当然として、有名どころで
 
 田中美奈子
 
 などが選挙区込みで掲載されています。
 
 
 尖閣問題で日本の安全保障が脅かされている環境の中、中国に媚びる売国奴どものリストです。こいつらは絶対に次の選挙で落とさなければいけません!
 
 買っていただくのが理想ですが、書店で立ち読みしてもらってもかまいません。50音順に並んでいるので地元選出の国会議員を探してみてください。もし載っていたら周りの人々にこの事をお伝えください。そして絶対にこれらの屑どもを落選させましょう。
 
 ちなみに我が地元選出の福嶋健一郎(熊本2区)も載っていました(号泣)。
 
 
 くどいようですが63ページですよ!!!