鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

どんどん英雄が登場してきていますね!

尖閣問題】尖閣諸島の南小島に上陸した石垣市議2人、写真を公開

 
 沖縄県尖閣諸島の南小島に10日、同県石垣市の市議2人が上陸し、住居や石垣の跡、
海上から同諸島最大の魚釣島灯台などを撮影した写真を、共同通信は11日、入手した。

 写真には、救命胴衣を着けた仲間均市議(61)が、かつて住民らが作った石垣などを
撮影する場面や、石垣島に戻る際に海上保安庁の立ち入り検査を受けた様子も写っている。

 尖閣諸島は国が一部の土地を所有者から借り上げ上陸を禁止しているが、
仲間市議は「市議が市の行政区域(の尖閣諸島)に入るのが犯罪になるのはおかしい。
政府には、中国に対し毅然(きぜん)とした態度を取ってほしい」と強調した。

ソース:http://mainichi.jp/select/jiken/news/20101212k0000m040027000c.html
画像:沖縄県石垣市議らが乗った漁船から撮影した、尖閣諸島魚釣島灯台や海岸付近
http://mainichi.jp/select/jiken/news/images/20101212k0000m040029000p_size5.jpg
 
                      - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -
 
 
 まさにGJ。やる気のない空き缶政権とは雲泥の差です。海保の人たちも見て見ぬふりをしてくれたみたいですね。
 
 だいたい日本の領土といながら上陸できないのがおかしい。支那反日活動家は上陸できるのにねwww
 
 石垣の人たちは国境の島で危機感を持っているというのに、今朝ウェークアップに出演していた沖縄本島の県議会議長は酷かったね。尖閣問題なんて考えもせずただ基地反対を繰り返すだけ…(呆)。本当に日本人なのか疑ってしまいました。
 
 石垣島の人たちは安全保障の危機をひしひしと感じているそうですが、沖縄本島はなんなんだ!(怒)お前らがルーピーに騙されて普天間絶対反対などとほざいたから尖閣危機は発生したんだぞ!ふざけるなゴミども!
 
 沖縄にもまともな人は多いと思いますが、いかんせん声が大きいのはこういった反日左翼と、それに踊らされた愚民どもの方。
 
 
 日本人全体が危機意識を共有し、ミンスを打倒して、さらに理想的には反日左翼を一掃してまともな国づくりをしなければいけませんね!残された時間はあまりなさそうですから…。