鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

すべての行動を見透かされているミンスwww

 
 
 予想通りの屑対応でしたな。石原都知事が上陸したら逮捕するんですか?www
 
 
 韓国に対しても口ばかりで何一つ実行しない売国政権です。おそらく日韓通貨スワップも韓国債購入も何もかもとんでもない理由をつけて何事もなかったように実行しますよ。いつのまにか日本が韓国の属国になってるかもしれません。
 
 尖閣も中国様に献上する気満々でしょ、この対応は(呆)。
 
 
 
 売国ミンスに国政を任せておくわけにはいかない。日本人は今こそ立ち上がるべき。国民の怒りを売国奴にぶつけ徹底的に潰さなければなりません!
 
 
ミンス党
  Λ_Λ
 < =( ´∀`) <東京都に対して、尖閣諸島魚釣島への上陸を認めない・・・
 (    )
 | | |
 〈_フ__フ

  Λ_Λ
 <;ヽ`Д´> < ・・
 (    ) 
 | | |   ポロッ 
 〈_フ__フ   =( ´∀`)

          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  Λ_Λ  < ふぅ、チョッパリのふりは疲れるニダ
  <丶`Д´>   \______________
  ( ̄ ⊃´∀`))
  | | ̄| ̄
  〈_フ__フ


  \从/     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  Λ_Λハッ! < なっ、何見てるニダ!
  < `Д´ >    \______________
 ( ̄ ⊃´∀`))
 | | ̄| ̄
 〈_フ__フ