鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

福田さん、貴方はどこの国の総理なんですか?

「福田氏は人の痛み分かる」=新大久保事故、韓国人学生の父
9月23日17時0分配信 時事通信


 【ソウル23日時事】2001年1月にJR新大久保駅で線路に転落した男性を助けようとして電車にひかれて死亡した韓国人留学生、李秀賢さん=当時(26)=の父、李盛大さん(68)は自民党総裁に23日選出された福田康夫氏について、「人の心の痛みを分かってくれる。(日韓の)関係を良くすると期待している」と語った。
 事故当時、官房長官だった福田氏は秀賢さんの行動に関し「勇気ある若者に何としても報いないといけない」と強く主張。これを受け、森喜朗首相(当時)は秀賢さんへの感謝と追悼のメッセージを発表した。その後も福田氏は事故現場を訪れるなど、折に触れて秀賢さんをたたえていた。 

                       - Yahoo!ニュースより転載 -

 日本の拉致被害者や家族に対する冷酷な対応とえらい違いだね。福田さん、貴方韓国人ですか?少なくとも日本人ではありませんよね。だって拉致被害者北朝鮮に送り返すべきだと強硬に主張しましたもんね。

 日本人の心の痛みは持ち合わせていないんだ。そんな人が今日、自民党の総裁に選ばれました。ということは日本の総理になられる方ですよね。

 貴方は日本をいったいどうしたいんですか?日本を滅ぼしたいんでしょう。中国・韓国・北朝鮮では祝杯をあげているところでしょうね。

 貴方がいつまで総理でいられるか分かりませんが、日本を滅ぼす道筋を開くことは絶対に許しません!最悪のコースは、貴方のせいで自民党が選挙で大敗し、民主党政権が誕生することです。

 民主党は沖縄を中国に売り渡そうと画策している反日政党です。ある意味共産党より性質が悪い政党ですよ。私は本日、自民党支持を辞めました。(麻生さんら個人は応援しますが…)

 貴方達が、日本をどんな方向に進めるのか見させてもらいます!