鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

早くも麻生降ろしがはじまりましたね

◎「リーダーシップ取らねばならない」=記者の問いに余裕の笑みも-会見で麻生氏
2008年09月02日13時18分 / 提供:時事通信社


「リーダーシップは取らねばならない」。福田康夫首相の突然の辞任表明から一夜明けた2日午前、「ポスト福田」の最有力候補と目される自民党麻生太郎幹事長は東京・永田町の党本部で記者会見。党総裁選への出馬意思を示す一方、総裁選に関する質問が相次いだ質疑では、記者の質問に皮肉を込めて聞き返し、余裕の笑みをこぼす場面もあった。

- Yahoo!ニュースより転載 -

 福田さんの電撃辞任劇から1日。マスコミの論調は麻生さんでも自民党は総選挙で敗北。民主党政権が誕生する可能性が高いと己の願望まるだしで報道していますね。

 しかも麻生さんじゃだめだから、小池百合子野田聖子を総裁になどと三文御用評論家にまで言わせてます。民主党おじゃわ政権を作って、日本を滅ぼしたいんでしょうね。さすが中韓工作員達です。

 そんなに麻生さんが嫌いですか?麻生さんが総理になったら毅然たる外交をするので、貴方がたの祖国が困りますもんね。祖国から麻生政権誕生阻止を命じられているのでしょう。

 しかし、こんどこそは麻生さんに総理総裁になってもらわなければ困ります。失われた11ヶ月の代償はあまりにも大きかった!毒ギョーザ事件、拉致問題の対応、前の人(誰か忘れましたが…爆)の対応はあまりにもお粗末でした。

 日本国民ではなく、中韓朝にばかり向いている顔。バ韓国のノムたんと一緒で売国奴といってもいいくらいの酷さでした。


 麻生・中川昭一(酒)さんを中心に日本の国民と国益を守る政権ができることを切望いたしております。