鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

2chでは祭りになっているようですね。ぶって姫だって(爆)

不倫報道「事実無根」…姫井議員サイドが反論 (スポーツ報知)
 交際相手を自称する男性から、今週発売の週刊文春で不倫生活を暴露された民主党姫井由美子参院議員(48)の事務所サイドが31日、一連の報道について「事実無根」と反論した。証拠とされるツーショット写真についても「誰かほかの人が撮影したものでは」と推測。だが、姫井氏自身は記事、写真を見ていないもようで、事務所では「本人もくだらなすぎて週刊誌を提訴する気はないようだ」と話すものの、不透明感は残ったままだ。

                       - ライブドアニュースより転載 -

 この話沈静するどころか、どんどんエスカレートするばかりで。一番笑ったのがこの女の旦那の【岡山の自宅にもマスコミが駆け付けたが「姫井の夫も『由美子がそんなことする訳がない』と笑ってました」と事務所スタッフは円満を強調した。】という反応。ほんとに旦那の発言?もしそうだったらそうとうおめでたいよ。だから馬鹿妻に浮気されるんだよ。

 それとも事務所スタッフの捏造?それだったらかなりたちが悪いよ。だいたい事実無根だったら雲隠れしないでしょ(爆)。やましいところがあるってバレバレですが。

 いやあ、民主党もたいへんですなあ。そういえば暴力団関係者の元Jリーガーの議員もいるようで(爆)。楽しいなあ。最高のエンターティナーたちですな!そういえば鳩山さん、説明責任って言ってなかったですかね?