鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

こんな女をトップ当選させたんだね…(呆)

【政治】 蓮舫大臣、違法薬物使用男との不倫疑惑で退任か…中国メディアも注目

行政改革大臣の蓮舫氏(44歳)が大臣職を解かれるという。その最大の理由は不倫疑惑だ。中国網日本語版(チャイナネット)が日本新聞網を引用して報じた。

 2011年11月、蓮舫氏は週刊誌にある不動産会社社長との不倫疑惑スキャンダルを報道された。しかもその交際相手は不法薬物使用で逮捕されている。このことを野党議員から国会内で追及され、蓮舫氏はこの社長と交際があったことを認めたが不倫ではなかったといっている。

 野田首相は13日に内閣改造を予定しており、消息筋によれば蓮舫氏は行政改革大臣の職を解かれるという。

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120112-00000072-scn-cn
 
                  - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -
 
 黒い交際ってこういう事だったの?単なる付き合いじゃなくて不倫旅行ですか?もし本当だとしたらここまでおぞましい話はないわな。