鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

風が吹けば桶屋が儲かる???

【朗報】宮崎謙介議員の不倫報道、逆に在日が大ダメージを食らうことが判明www 安倍首相の巧妙な売国奴潰しまたキタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!


 NEWS US はタイトル詐欺な事が多いですが、今回の根拠は何かと見てみると…


「女性タレントとの不倫を週刊誌で報じられた自民党の宮崎謙介衆院議員(35)が12日に記者会見」
「宮崎氏が所属する自民党二階派

128 :名無しさん@1周年:2016/02/11(木) 00:49:50.41 id:BeYLHpu10.net 
嫁が金子姓だし
親分が二階だし

この夫婦怪しいよな

 いやいや、それはちょっと無理があるでしょ(苦笑)。ただ、この事件が発覚した時全く奥さんに同情できなかったのは金子恵美だったから。

イメージ 1

 こういう売国議員だからね(苦笑)。日韓関係が厳しい中、敵国韓国に媚を売りに行く神経はちょっと理解できない。野田聖子辻元清美ともども地獄へ堕ちろと個人的には思います。野田聖子が総理総裁にならなくて本当に良かったよ。なった瞬間に日本は滅亡しますね。自衛隊解体とか平気でやらかしそう。

 要は屑同士結婚したという事なんでしょう。ベッキー事件のゲスの奥さんは同情したけど今回はちょっと…。理想的には夫婦とも議員辞職してもらうのが喧嘩両成敗で一番納得できますなwww