鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

潔いも何も不倫してるんだろ?馬鹿かよ(呆)

【五輪金メダリスト】岩崎恭子の不倫謝罪に共感の声「ここまで潔いのは久しぶり」 相手男性とは関係解消 



 世間の多くの人は、岩崎恭子に好感を抱いていたと思うんですよ。私もそうです。14歳で金メダル取って「今まで生きてきて最高に嬉しい」って答えていましたけど、そりゃ14歳ならそうだろうなと笑ったくらいです。

 水泳選手を引退した後、水泳教室が大繁盛しているというのも彼女の好感が大きく寄与しているのは間違いない。その彼女が不倫、正直言ってがっかりしました。潔く不倫を認めたことで同情している頭が残念な人が多いようですが、不倫した時点で同情の余地ゼロだからね。根本を考えなきゃ。

 一番同情すべきは妻に不倫された斉藤祐也氏だろうに(呆)。おそらくですが、水泳教室の生徒激減すると思いますよ。不倫に一番厳しいのが主婦。自分のかわいい子供を不倫で汚れた女に教えてもらうのは嫌でしょうよ。

 岩崎恭子もそうですが、報道ステーションで現場復帰した徳永アナ。よく世間の前に出てこれるなと呆れますね。こいつ夫がありながら芸人の内村光良と不倫し略奪愛した屑ですよ。ですから私は内村も大嫌いです。いくら芸人でも社会通念上許されない行為をした人間がいつまでもヘラヘラとテレビに出続てて良いはずはない。徳永など、人間の屑なのにどうして安倍政権や自民党を批判できるのか?お門違いも甚だしい。お前が言うな!(怒)まあ、一切見ないので関係ないですがね。

 報道ステーションを毎日見てる主婦の皆さん、こんな屑女を許せるんですか?まさかあんたも不倫してるとか言うなよなwww

 ちょっと脱線しましたが、とにかく岩崎恭子と徳永は今後世間の前に一切出ないでほしい。そして不倫の片割れ内村も芸能界から消えてほしい。私は古い人間だから、こういう倫理に外れた外道が大嫌いなんですよ。