鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

またまた馬鹿な夢シリーズ

イメージ 1

(夢の内容)
会社からの命令で山鹿市の企業にエリア全員で研修に行かされた。古いお寺の横の工場だったが、学校みたいで楽しかった。KAちゃん(山田優に似てるんですよ、これが。私の一押しの女の子なんです!)が後ろからふざけて抱きついてきたので私は体重をあと4~5キロ増やした方がいいよとアドバイス。研修が終わってお菓子をいっぱい貰って帰ろうとすると車がなかった。探していると次第にさびれたところに出て、崖の下にある民家のところから下に降りた。見つからないから空を飛んで探した。
(結果)
あなたの夢は、複雑な人間関係にもまれて、疲れるような出来事が近々起こる事をさしています。今のうちに休息時間をゆっくりと取るようにしてください。今後のためのパワーを蓄積するようにしましょう。

 すみません、馬鹿な夢ばかり紹介して。でもね、妙にリアルなんですよ。妄想族の一員としては報告しなければ(爆)という使命感に燃えています。それにしても、「ぐっちゃんの夢占い」は悪いことだけは100%当たるんですよね。
 ということは、この夢も?カワイイ女の子系の夢は私がいつも疲れている時に見るみたいです。さあ今日はどんな夢を見るのかな?