鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

なるほど、経団連が夫婦別姓推進するはずだ

 経団連の十倉会長が選択的夫婦別姓を政府に提言したそうです。労働者を安く買い叩きたいために外国人労働者を大量に受け入れるよう政府に要望しているのは、人として許せないことではありますがまあ理解できます。しかし商売に全く関係ない選択制夫婦別姓まで政府に要望するのはどうしてなのか理解に苦しんでいました。

 ところがXでポストされた内容を読んで謎が氷解しましたよ。日本のエネルギー安全保障を破壊しつつある悪名高い上海電力はじめシナ企業がどんどん参加できる組織みたいですね。完全にシナに乗っ取られたのでしょう。私利私欲でシナとの商売を切れない経団連は完全にシナの走狗と化しました。これじゃマスゴミと全く変わりませんよ。

 経団連御用新聞日経新聞も最近は経済記事以外でもおかしな報道を繰り返しています。自分たちの利益のために日本を売り渡そうとしている国賊ですよ。あと経団連財務省の手先でもあります。本当に屑ばかり。いくら金儲けが最優先とはいっても日本企業である以上、そして日本人の雇用を守る社会的責任があるにもかかわらず、経団連はそれを無視していますね。ろくな組織ではありません。

 そもそも選択的とはいえ夫婦別姓は日本社会の根幹である家族制度を壊しかねない。それで喜ぶのはどこですか?シナであり南北朝鮮でしょう。経団連は確か政治家の靖国参拝にも反対していましたね。日本人の心を失った経団連、そして企業は日本から出て行ってもらいたい。それこそ大好きなシナに行って完全にシナの企業と化せば好きなように行動してかまいません。もっともシナ企業となったらシナ共産党から骨の髄まで吸い尽くされるでしょうがね。

 経団連十倉会長は住友化学会長ですか。こんな売国企業に勤めている従業員が哀れですね。ググってみると韓国の工場を持ちタッチパネル具材をサムスンなどに納入しているそうです。なるほど商売のために日本下げ、日本文化の破壊をもくろむはずだ。こんな屑企業のために日本社会が壊されるなどたまったものではありません。住友化学にも心ある社員がいるはず。もっと内部から声を上げないとダメ。それとも完全に社畜と化し唯々諾々と従うだけなのか?

 日本は売国組織だらけ。本当に嫌になります。こんな体たらくでもし有事が起こればどうする気でしょうか?十倉会長の発言は外患誘致罪にもあたると思いますよ。皆さんは経団連十倉会長が選択的夫婦別姓を政府に要求した件、どのような感想を持たれましたか?そして経団連に日本と利害が相反するシナ企業の参入を許している現状にもご意見賜りたいです。