鳳山雑記帳はてなブログ

ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

選択的夫婦別姓の行き着く先は日本社会の崩壊であり皇室を無くそうという陰謀

【選択的夫婦別姓河野太郎氏「党議拘束かけずに議論を」 小泉進次郎氏「反対する理由は何もない」 

 福島ミズポがかつて著書で書いているそうですよ。選択的夫婦別姓を導入することで日本の家族制度を崩壊させ究極的には皇室を廃止して人民政府を作るとかなんとかほざいていたそうです。私は確認していないんですがツイッターでは話題になっていました。それでなくとも、選択的夫婦別姓に賛成する連中の顔ぶれを見たら絶対に良くない選択肢だと分かります。

 夫婦が別姓の家庭の子供の姓はどうなりますか?家庭はぐちゃぐちゃになります。反日左翼の意図がどこにあるか分かりますね。河野太郎小泉進次郎が賛成しているのはこいつらの本質がリベラルだという事、安倍政権下で少々まともな言動をしたからといって河野太郎を時期総理候補と期待している一部保守の皆さん、いい加減現実を見てください。河野太郎女系天皇にも選択的夫婦別姓にも賛成している。勉強不足だから我々が教えればまともになるという一部の意見もありますが、彼は確信犯です。万が一河野太郎が総理大臣になったら石破茂以上の暗黒社会になると思いますよ。所詮蛙の子は蛙。売国奴河野洋平の血は争えないんです。
 
 今の菅総理が危険なのは、この河野太郎を時期総理候補として育てようとしているところ。菅もまたリベラルでありグローバリストなんです。竹中平蔵と仲が良いという一点だけでも彼の本質が分かる。ですから私は菅総理を支持できません。シナに媚びてまともな外交もできないシェーシェー茂木を更迭できないことも許せません。それは菅自身茂木の態度を問題だと思っていない証拠。

 日本は今存亡の危機に立っているというのに菅政権では本当に心もとない。唯一信頼できるのは岸防衛大臣のみ。菅には新型コロナウイルスを早期に解決してもらって一刻も早く退陣してほしい。そして岸防衛大臣を首班とした救国内閣を作るしかないと思っています。河野太郎とか茂木が総理になったら日本は終わりますよ。

 日本国体破壊に繋がる選択的夫婦別姓には絶対に反対しなければいけません。そもそもこの緊急時に出てきたことだけでも胡散臭すぎるし、陰謀のにおいを感じますね。おそらく特亜の指令なんでしょう。皆さんは昨今の選択的夫婦別姓論争、どのような感想を持たれましたか?