鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

能登地震の救助活動で頑張っている自衛隊を何としても貶めたいんだろうけど、マスゴミはあまりにも卑劣

 自衛隊幹部が靖国神社に集団で参拝したことをマスゴミが問題視し基地外のように報道しています。ヘタレ岸田総理はマスゴミにビビり参拝した幹部自衛官を処分する方針だとか。

 マスゴミっていったい何のために存在するんでしょうか?(呆)羽田の事故の時も乗員乗客が全員無事だったことは評価せず、焼け死んだペットの心配ばかり。それに乗っかった馬鹿芸能人まで飛行機にペット同伴を認めろなどと本末転倒のふざけた主張をし始めました。連中はこの事故で亡くなった5名の海上保安官能登地震の救援物資を運ぶ途中だったことに一切心が痛まないんでしょうか?

 まともな常識ある人はペットの命より海上保安官の命ですよ。亡くなった海上保安官を悼まずペットの死だけを騒ぎ立てる連中は鬼畜だと思います。そしてひいては能登地震の犠牲者や今も苦しんでいる被災者の皆さんを冒涜することにもなると私は思いますね。

 東日本大震災熊本地震の時も思ったんですが、救助活動に大活躍している自衛隊を何としても貶めようと卑劣な報道を繰り返していましたね。今回の靖国参拝騒動もその一環なのでしょう。マスゴミが一体誰の指令を受けて動いているか一目瞭然です。靖国神社はお国のために戦って亡くなった英霊を称える場所。大先輩である英霊の皆さんに自衛官が参拝して何が悪い?こんな当たり前のことを騒ぎ出す輩のほうが異常ですよ。むしろ歴代総理大臣が特亜が騒ぐからとビビッて靖国参拝を止めたことの方が大問題だと思いますがね。

 そう言えばどこかの馬鹿新聞が台湾総統選で民進党の頼清徳さんが勝ったことを書かず、国民党侯友宜候補が負けたことを書いていましたね。マスゴミの姿勢は完全にシナ寄り。中の人間も日本人じゃないんでしょう。フジテレビが日韓戦を韓日戦と報じるのと同様です。マスゴミの中に日本人がいないんじゃ、まともな報道ができるはずもない。第4の権力と言われるマスゴミですが、日本のためにならないなら潰すしかない。それにしても自衛隊幹部の靖国参拝基地外のように叩くマスゴミ国賊だと思いますよ。災害救助に命懸けで働いている自衛隊の皆さんに感謝の心は無いのか?

 熊本地震を経験した私にとっては、何としても粗を探して自衛隊を貶めたいというマスゴミに怒り心頭です。皆さんはどのような感想を持たれましたか?