鳳山雑記帳はてなブログ

ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

朝日新聞よ、お前にそれを言う資格はない

【朝日新聞】首相らの靖国参拝は日本の指導者の判断として慎むべきだ。中国も過去と結びつける形で国際的な宣伝材料に使うべきではない



 ここまで最低最悪の居直り強盗を見た事はありません。自分たちが特亜に御注進して火をつけ問題を大きくしておきながらこの言い草はないでしょう。厚顔無恥売国奴風情が偉そうに靖国参拝の是非など論じる資格があるのでしょうか?

 そもそも祖国のために散った英霊を追悼し称えることは国家指導者の義務です。世界中で常識となっています。なのに日本だけがそれをしてはいけないなどよくも言えるものです。靖国参拝外交カードにしたのは朝日新聞じゃないか!(怒)朝日が報じなければ特亜がそれに乗ることもなかったはず。捏造慰安婦然り、すべては朝日新聞をはじめとする売国マスゴミが元凶です。

 日本人はいい加減怒るべきです。マスゴミに自浄作用など期待できません、というより自己反省すらしていないでしょう。奴らは確信犯的売国奴です。日本人はマスゴミの真実を知るべきですね。まだまだネットを中心とした一部しか実態を知りません。ネット拡散、口コミ、チラシ配布、デモ、不買運動、我々ができる事はすべて実行し売国マスゴミを追い詰めなければなりません。


 朝日新聞の横暴は本当に腹が立ちます。どこまで日本が憎いのでしょうか?朝日新聞は廃刊だけでは生ぬるい。歴代社長、捏造報道の責任者、実行者は全員国家反逆罪で逮捕すべき。朝日新聞だけは、倒産しても失業保険適用外にしたいくらいです。社員全員路頭に迷って野たれ死ぬべきだと思います。一般社員は関係ないと仰る方もいるでしょうが、反日報道に疑問も持たず是正しようとしなかったのだから同罪でしょう。人道上酷い事を言ってると自覚はしますが、それを言われても仕方ないくらい罪が重いと私は考えます。皆さんはいかが思われますか?