鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

マスゴミの工作は逆効果ですなwww

 
 
 一昔前なら、大マスコミがある方向に誘導すれば世論は簡単に動かされていました。ところがネットの普及によってそれは不可能になりつつあります。逆にマスゴミに対する国民の不信感が確信に変わり怒りに転じつつありるのです。
 
 しかし、今までの成功体験があるため中々これまでの姿勢を変えようとはしません。いや、組織そのものが腐っているため今更改革などできないのでしょう。真実を知った国民はもはやマスゴミに騙される事はありません。一方、ネット環境にない一般日本人にも口コミなどで徐々に真実が拡散しつつあります。
 
 安倍さんの靖国参拝支持7割が何よりの証拠。もはやどうあがいてもマスゴミが信用を取り戻すことなどできますまい。そう言えば年末の朝まで生テレビ靖国参拝問題のパネリスト酷かったですね。保守は山際さん一人。あとは反日左翼と在日、朝鮮人支那人のオンパレード。どこをどう選べばここまで酷くなるのか逆に感心します(苦笑)。
 
 山際さんは、言ってる事は正論ですがすぐキレて大声を出すため保守の基地害ぶりを晒し嘲笑するという目的の番組作りだったのでしょう。ところが番組が行ったアンケートでは、こういう酷い内容だったにもかかわらず靖国参拝支持が70%を超えました。すると売国奴どもは、こんなアンケートは信用出来ないと基地害のように喚く始末。語るに落ちたとはこの事。
 
 
 マスゴミの主張と特亜の主張が全く同じだという事に多くの国民が気付きました。誰がどう考えても日本のマスゴミは特亜の手先です。もともと反日左翼の巣窟なところに在日が浸透してきて正常化は不可能なのでしょう。こういう日本のためにならない、はっきり言えば日本人に敵対するマスゴミに存在価値などありません。むしろ癌細胞です。
 
 自己改革ができないのなら一度全部潰して再生させるしかない。日本がまともな国になるための第一歩は、国民の力で売国マスゴミを叩き潰す事。不買運動、抗議のメール、電凸、スポンサーへの問い合わせ、チラシ、デモ、できる事は何でもしましょう。新年早々新たな闘志が湧いてきました!
 
 
 
 
 
 
追伸:
 朝生のホームページに思いっきりキツイ抗議のメールを送っておきました。もちろん偽名、偽メルアドで(爆)。あ~新年早々ちょっとスッキリしました。皆さんもストレス解消にどうですか?(爆)
 
 偽メルアドで撥ねられるなら捨てメルアドか自分が嫌いな奴のメルアドを載せとけば面白いかも?www