鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

台湾有事は日本有事

【沖縄決戦?】米シンクタンクが《中国が開戦と同時に沖縄を徹底的に攻撃する可能性》を指摘


  このブログでも何回も指摘している通りシナが本気で台湾を取りにくるなら沖縄の在日米軍基地、自衛隊基地を放置することはあり得ません。もし対米開戦を恐れて日本に全く手を出さず台湾だけを攻撃したら勿怪の幸い、日米が協力してシナの侵略軍を叩き潰すだけです。

 ですから、シナが台湾を占領するためには開戦劈頭日本国内の在日米軍基地、自衛隊基地に巡航ミサイル極超音速ミサイルの飽和攻撃を仕掛け一時的に基地機能を喪失させるしかありません。そして米軍が反撃の態勢を整えるまでに電撃的に台湾を占領する。あとは台湾国民を人質にして停戦交渉を行いアメリカに台湾併合を渋々ながらも認めさせるというのが唯一の成功パターンです。私はこれと同時に日本国内に各種のテロを仕掛けると思います。日本にはマスゴミはじめシナの工作員が多数入り込んでいますからね。

 まず売国野党は平和憲法を盾に戦争不介入を求めて来るでしょう。日本国民に犠牲が出ているとしてもです。マスゴミ反戦キャンペーンを大々的に繰り広げ、「日本に自衛隊在日米軍基地があるから戦争に巻き込まれるのだ」と異常な主張で馬鹿な国民を騙すでしょう。日本人に犠牲者が出たのも自衛隊在日米軍のせいだとすら言いかねません。同時に原発などの重要インフラにもテロを起こすと思います。日本国内が混乱すればするほどシナに有利ですからね。

 平和ボケ日本は航空自衛隊基地にすら満足な航空機保護のための掩体壕がありません。グーグルマップでグアムのアンダーセン基地や沖縄の嘉手納基地と日本の航空自衛隊基地を見比べてください。一目瞭然です。下手すると開戦劈頭のシナによる巡航ミサイル極超音速ミサイルの飽和攻撃で空自の戦闘機は壊滅状態になるかもしれません。いくら優秀な防空網があっても撃ち漏らしは必ず起こります。90%防いでも残りの10%が着弾したら終わりです。

 シナ人民解放軍のピンポイント攻撃能力が悪いことに期待するしかありません。あくまで希望的観測にすぎませんが。滑走路だけの攻撃で自衛隊機がほぼ無傷なら希望はあります。米軍は開戦奇襲の飽和攻撃を受けたら一時的に日本から退避するかもしれません。ですから再反撃のためには少なくとも数週間かかるでしょう。その間が勝負です。台湾軍が持ち堪えることが出来るか、日本の世論がシナの使嗾によるマスゴミなどの反日左翼勢力による各種テロに抵抗できるかにかかっています。

 その前に、シナは台湾総統選で国民党候補が勝つように裏工作を仕掛けるでしょう。もし対シナ融和派の国民党が勝ったら台湾は終わりです。そうなったら戦わずしてシナは台湾を併合することが出来ます。日米は手も足も出ません。同時に日本でも工作が行われ、日本のシーレーンはズタズタにされるでしょう。日本は資源のほとんどを海外からの輸入に頼っている国です。その死命をシナに制せられることになります。属国化一直線でしょうね。

 ですから台湾有事は日本有事であり、決して他人ごとではないと我々日本人は自覚すべきです。台湾がシナに奪われたら日本は終わり。戦争でも多数の犠牲者が出て、その後日本人はシナの奴隷になります。私は何度も警告をしてきました。日本国民も政治家も本気になって日本を守る気概を見せなければなりませんよ。

 我々の命がかかっているんですから、危機意識を日本国民全体に広げなければなりません。国民意識が変わらない限り日本に未来は無いと確信します!