鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

同性婚推進派は頭がおかしい

【公明】憲法24条は「同性婚の排除規定ではない」「改憲は不要」


 いや明らかに憲法違反ですよ。

日本国憲法第24条
1 婚姻は、両性の合意のみに基いて成立し、夫婦が同等の権利を有することを基本として、相互の協力により、維持されなければならない。
2 配偶者の選択、財産権、相続、住居の選定、離婚並びに婚姻及び家族に関するその他の事項に関しては、法律は、個人の尊厳と両性の本質的平等に立脚して、制定されなければならない。


 この条文があってなお同性婚憲法違反じゃないというなら、憲法9条では侵略戦争を放棄しただけで別に防衛戦争は放棄していないので軍隊を持つことは合憲ということになり、憲法9条改正しなくて良いという事になりますよ。私は別にこれでも良いが。

 それに自衛の権利は国連憲章で保障された独立国の権利ですからね。同性婚推進派は自衛隊の国軍化には基地外のように反対し、防衛力強化も徹底的に妨害する癖に同性婚のような日本社会の根幹を揺るがすようなことは積極的に推進しますよね。

 その意味では同性婚推進派=反日左翼=特亜工作員という事になりますな。公明党の正体見たりというところでしょう。橋下徹も同じこと言ってましたな。シナからそう言えと言われたのでしょうか?明らかに論理が破綻していますよ。どうしても同性婚を認めさせたいなら憲法改正しなければなりません。

 その際は自民党憲法9条を掲げ国民投票させればよい。自民党案の憲法9条改正に賛成か?売国野党+公明党側の同性婚に関する憲法24条改悪に賛成か?を同時に聞くべきです。当然9条改正賛成、24条改悪反対になるでしょうがね。それが怖いから奴らは憲法改正には言及しないんでしょうね。どこまで卑劣なんでしょうか?最低最悪のダブルスタンダードだと思いますね。

 まずスパイ防止法を制定してこういった売国奴を一掃したら同性婚などというふざけた主張はできなくなると思うんですよ。最近はマスゴミや馬鹿な芸能人まで巻き込んで同性婚LGBTをごり押ししていますが、シナとの戦争が近いのかなと思います。シナは日本社会を混乱させるために様々な工作を仕掛けているんでしょうね。

 皆さんは昨今の反日左翼勢力による同性婚ごり押し、どのような感想を持たれましたか?