鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

謝るくらいなら最初から言わなければいいのに(呆)

【M-1】とろサーモン久保田&スーマラ武智、上沼恵美子に謝罪「失礼極まりない言動してしまい申し訳ございませんでした」


 私はM-1グランプリも漫才も芸人にも全く興味ありません。サンドウィッチマンは好きだし、この前紹介したチョコレートプラネットなど一部の芸人は好きですが…。

 M-1もちらっと見たんですよ。ところが全く面白くなかったのですぐ消しました。決勝に残った3組も笑えなかった。私の感性がずれてるんですかね?とろサーモン久保田は村本と同類で人間性がカスなんで生理的に受け付けません。

 こんな馬鹿が上沼恵美子を批判?少なくとも上沼は面白いぞ。生活笑百科も関西ローカルのクギズケもたまに見たら笑ってます。一方久保田の漫才は人間性が最悪なので全く笑えない。

 芸人としてのレベルは天と地ほど違う。上沼も人間性が良いとはとても言えないが、性格の悪さを笑いに変える力量はある。その差がレギューラー番組の差だと思いますけどね。

 とろサーモン久保田が上沼の悪口を言っているというネットニュースを前の日に見たばかりだが、わずか1日で全面降伏ですか?人間性も最悪だが頭も悪かったようだね。自分の発言に責任持てないなら最初から言うな!今後上沼はやらないかもしれないが、まわりが忖度して関西のテレビには出れなくなるでしょう。ロンハーも久保田は切って欲しいね。こいつ嫌いですから。

 サンドウィッチマンが面白いのは、ネタが優れているのもあるが二人の人の好さがにじみ出ている面も大きい。私も好感持っています。久保田は人間の屑。テレビ界から永久追放してもらいたいですね。子供の情操教育にも悪影響をもたらしますよ。村本と組んで北朝鮮にでも行って反日漫才でもすればいいのに。