鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

こんなワクワク感が止まらないニュースもちょっとない(笑)

【菅官房長官】「韓国政府の対応見極め」徴用工判決で新日鉄住金に差し押さえ通告 24日期限


 個人の欲望のために日韓関係を壊しても構わないという原告と弁護団が素敵です(爆)。文在寅政権が自称徴用工の補償をするため必死に和解癒し財団を韓国政府と1965年日本からもらった5億ドルで儲けた韓国企業で共同設立して、これに日本政府と当該日本企業が参加してくれたら御の字という構想を練っているのに根本からぶち壊しですwww

 文在寅の構想も、慰安婦財団解散で酷い目に遭ってる日本政府が信用するはずないし日本企業はこれに参加したら日本で生きていけないでしょうから韓国内だけでやるしかないんですが、軟着陸のはずが一気にハードモードになりました(笑)。

 この状況、楽しくて仕方ない♪差し押さえを実行したら日本政府としても対抗手段を取らざるを得ない。日本国内の韓国資産差し押さえ、国際司法裁判所提訴、ビザなし渡航廃止、もちろん日本国内の世論も硬化します。するとこれを受けて激高しやすい韓国国民も逆切れ。誰がどう考えても断交一直線です。

 それにしても今年の最後、ここまで面白くなるとは思いませんでしたよ。自称徴用工判決が韓国の終わりの始まりとなることは前々から言われてましたが、展開が早すぎてついていくのがやっと。しかもこれに慰安婦財団解散というサプライズまであるんですから笑えます。慰安婦財団を解散しているのに徴用工で新たな財団を作るとかもうブラックジョークとしか思えない。これに騙される日本人はいないでしょう。騙されるとしたら振り込め詐欺に簡単に騙される愚か者だけwww

 文在寅という韓国の鳩山ルーピーを大統領に選んだ韓国国民の自己責任だし、日本は関係ないのでとっとと勝手に滅んでくださいな。その際は日本に居座っている在日は全員引き取ってもらいますよ♪もう日本人は朝鮮人とは一切関わり合いになりたくない。貧乏神、疫病神の類ですからね。今年の汚れは今年のうちに。

 来年は悪因縁を断ち切って穏やかな年にしたいですね♪