鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

無知な芸能人が偉そうなことをほざく痛さ

【芸能】はるかぜちゃん「戦争になったら国家=国の偉い人たちが前線に立って戦ってください。自分たちは行きません」★3



 この前の朝生におけるウーマンラッシュアワー村本もそうだけど、マスゴミは戦略を間違ってるよ。村本を若者代表って持ち上げてるけど、あいつは人気芸人というより性格が最悪で女性に対する態度が酷い(性の対象としか見ていない)という事で若者に好かれてないですからね。むしろ嫌われてると思いますよ。

 そんな村本が、「僕は国よりも自分のことが好きなので絶対に戦争が起きても行きません」「徴兵制をやるべきだと言う人から順に戦闘機に縛りつけて飛ばしましょう…」とほざいたところで、いったい誰が共感するというのでしょう?まともな若者は、誰も戦争したくないし、北朝鮮がミサイルで日本を脅してるから戦争の危機が迫っていると理解してますよ。

 村本にしてもはるかぜちゃんと称する糞タレントにしろニュースを見ないんだろうか?恐るべき常識無しの社会人が居ることに私は逆に恐怖しますよ。

 日本が戦争仕掛けるんじゃないんだよ!日本は特亜の基地外国家に戦争仕掛けられる被害者なんだ。こんなのニュースを見て、最低限の常識があったら分かることなのに、こういった自称反戦芸人はまず議論の前提自体が間違っています。

 そして、基地害芸人を持ち上げ日本の世論を動かそうとしても誰が信じるかよwwwマスゴミはもりかけ騒動で世間の信用を失ったことに気付いてないようだな。北朝鮮の脅威が目前に迫る中、国防と全く関係のない言いがかりで安倍政権を攻撃したことはすっかりばれてるよ。産経と読売の全面広告で偏向報道を暴かれたよね。


 もう米朝戦争は時間の問題。北朝鮮は核と弾道ミサイル開発を止めるつもりはないし、アメリカも北の核ミサイルが本土の脅威となるのは絶対に許さない。金正恩政権が崩壊するなら別だけど、そうでない場合戦争は確実に起こります。

 だからマスゴミが糞芸人を使ってどんなに工作しようと無駄。かえって利敵行為をしたという事で外患誘致罪に問われかねない。そしてそれに乗った売国芸能人もただでは済まない。マスゴミ連座して処刑か、在日なら強制送還、どちらにしろ芸能界追放は確定ですよ。ただこいつら馬鹿だから、そういうリスクは理解できないんだろうな。だからこんな馬鹿な発言平気でできるんだろうけど…。

 私としては、米朝戦争の前に売国芸能人はどんどん炙り出されたほうが良いと思っています。これで芸能界もかなり浄化できるでしょう。皆さんも、基地害どもの戯言、生暖かい目で見守ってくださいwww