鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

ようやくまともになりつつある防衛装備

【軍事技術】政府、長射程ミサイルを新たに開発へ 「12式地対艦誘導弾」を長射程化…敵基地攻撃にも活用の可能性

 


 マスゴミは敵基地攻撃能力がさも悪のように印象操作していますが、シナは日本全土をカバーする核ミサイルを大量配備しているのに、そういう偏向報道するのは利敵行為です。絶対に許せません。

 本来なら核に対抗するには核。しかし日本の特殊事情で核武装が難しいなら、少なくとも撃たれる前に撃破する敵基地攻撃能力は最低限必要です。じゃないと無抵抗で日本国民が大量に死ぬことになる。いまさら何を寝言言っているんでしょうかね?マスゴミは本当にクズ。そもそも憲法9条で戦争放棄したから国防力を高めることに反対している売国野党とマスゴミどもですが、国連憲章からいえば侵略に対する防衛戦争は独立国に認められた自然権です。防衛戦争すら反対というなら、今すぐ国連を脱退しろと主張すべきでしょ?

 憲法9条が戦争放棄したといっても防衛戦争すら否定するのは国際法違反ですから、その時点で憲法は無効です。日本が国際社会で生きる限りね。憲法学者どもはいったいこの矛盾にどう整合性をつけるのか?憲法学者は有害無益な存在だと思いますね。
 
 12式地対艦誘導弾の射程延長を今頃騒いでいますが、すでにF-35用のスタンドオフミサイルであるJSMは導入済みなんですからマスゴミの情報は遅れています。すでに安倍政権でJSMを離島防衛用と説明しているんですから12式をスタンドオフ化したとしても離島防衛用でしょうに。離島を防衛するためには敵の策源地をたたかなければならない。ということは自然に敵基地攻撃ですわな。軍事音痴の馬鹿マスゴミは気づかないでしょうがwww

 12式地対艦誘導弾の長射程化が認められたんですから、巡航ミサイル保有のハードルは大きく下がりました。反日売国奴どもは反対するでしょうが、離島防衛用という大義名分がありますからね♪JASSM-ERの取得の件はその後全く情報が入りませんが、この分ならしれーっと導入できますよ。離島防衛用ですからねwww

 ともかく、日本の国防上一歩前進といったところでしょうか。皆さんはこのニュースどのような感想を持たれましたか?