鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

屑は絶対に更生しない

【埼玉】29年前の「綾瀬女子高生コンクリート詰め殺人事件」 “元少年(45歳)”が、今度は殺人未遂で逮捕されていた★17 



 今の若い人は知らないでしょうが29年前東京都足立区綾瀬で戦後最悪ともいうべき凄惨な少年犯罪が起きました。綾瀬コンクリート殺人事件です。不良少年グループが何の罪もない女子高生を拉致監禁し輪姦暴行を繰り返し殺害、遺体をドラム缶にコンクリート詰めにして放置しました。

 思いだすのも胸糞悪いですが、ネットで纏められていた凶行を紹介すると

【湊がやった、共産党幹部足立区女子高生レイプ殺人、コンクリート詰め事件。】 
◆アルバイト帰りの女子高生を誘拐しての不良仲間4人で輪姦 
◆不良仲間の家に監禁し暴走族仲間十数人で輪姦、左記を知る関係者は100人に及ぶ 
◆陰毛を剃り、陰部にマッチの軸木を挿入して火をつける。 
◆全裸にしてディスコの曲に合わせて踊らせ、自慰行為を強要。 
◆ゴキブリを食べさせる。 
◆性器や肛門に鉄棒、ビンなどを挿入。 
◆性器や肛門に入れたビンに釘を打ち肛門内、性器内で割った。 
◆両鼓膜が激しく傷ついており、最後のほうはほとんど音が聞こえていなかった。 
◆小指の生爪を剥がす。 
◆殴打された顔面が腫れ上がり変形したのを見て「でけえ顔になった」と笑う。 
◆度重なる暴行に耐えかねて、「もう殺して」と哀願することもあった。 
◆顔面に蝋を垂らして顔一面を蝋で覆いつくし、両眼瞼に火のついたままの短くなった蝋燭を立てる。 
◆衰弱して自力で階下の便所へ行くこともできず飲料パックにした尿をストローで飲ませる。 
◆鼻口部から出血し、崩れた火傷の傷から血膿が出、室内に飛び散るなど凄惨な状況となった。 
◆性器と肛門は完全に破壊され、原型をとどめておらず繋がってしまっていた。 
素手では、血で手が汚れると考え、ビニール袋で拳を覆い、腹部、肩などを力まかせに数十回強打。 
◆1.74kgのキックボクシング練習器で、ゴルフスイングの要領で力まかせに多数回殴打。 
ダンベルを1メートル以上の高さから腹部に向けて落とす。 
◆揮発性の高いジッポオイルなどを太腿部等に注ぎ、ライターで火を点ける。 
小泉今日子の「なんてったってアイドル」の曲中の 
「Yeah!Yeah!」に合わせ、全裸で立たせた精液まみれの女子高生に飛び蹴りを加え爆笑。 
◆あまりの恐怖に脳が縮小していた。 
◆最初は手で火を消そうとするしぐさをしたものの、 やがて、ほとんど反応を示すこともなくなり、ぐったりとして横臥したままになった。 
◆死んだのでコンクリート詰めにして放置。 
◆遺体の乳房には数本の裁縫針が入っていた。 
◆腸壁にも傷があった。 
◆固まった血で鼻が詰まり、口呼吸しかできなかった。 
◆歯茎にまともに付いている歯は一本もなかった。 
◆あまりのストレスに生前頭髪が抜け落ちていた



 いかかですか?とても人間の犯した犯罪ではないでしょう。鬼畜ですよ。被害者の母親は、あまりの酷さに事件後発狂したとも言われます。少なくとも主犯の4人は少年法云々ではなく死刑にすべきだったと思います。こんな屑どもが更生するはずありません。4人だけでなく関わった奴は千人にも及ぶという異常さです。主犯格に近い関係者は今でも事件の事を面白おかしく喋っているそうです。許せませんね!亡くなった飯島愛や、いまストーカ被害を訴えている芸人スマイリーキクチも関係者ではなかったかと噂されましたが、真相は捜査した警察のみが知っていること。冤罪だったら迷惑千万だったでしょうな。千人もいるんですから、凶悪犯罪者の関係者が今も日本のどこかに潜んでいるという事ですよ。そんなゴミどもが普通に家庭を持っていたとしたらゾッとしますよね。貴方のお隣さんがそうだったらどうしますか?

 この湊伸治は、綾瀬の時犯行の場所を提供した奴です。その両親も知らなかったでは済まされない。まとめサイトによると湊は出所後ムエタイ選手になったそうですが、真相を知っている客は罵声を浴びせ、綽名はコンクリでした。当然でしょうな。結局物にならず引退、反社会勢力に接近し今回の事件に至ったそうです。

 他の奴も詐欺で捕まったり碌なやつはいない。少年法で保護してる連中のその後を見たら、むしろ凶悪犯罪者は被害者と同じ方法で殺してやるのが慈悲だとすら思えますね。

 皆さんはいかが思われますか?