鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

石破よ、もう無理だぞ。諦めろ

【自民・石破氏】インタビュー やるべきは憲法改正ではなく、経済成長だ



 石破は本気で言ってるんだろうか?(呆)本気なら絶望的に馬鹿だし、分かってて言っているのなら国賊です。

 憲法改正の前に経済成長というならそれでもいい。しかし石破は増税緊縮財政派(=財務省の手先)だろ?石破から経済成長の話を一度も聞いたことがないんだが…。

 アベノミクス批判もいいけど、あれは普通のマクロ経済政策だからね。しかも株価もあがり失業率も劇的に改善している。GDP民主党政権時代から成長してますよ。実際に成果が上がっているのに、これに代わる経済政策があるのなら打ち出してみろ!万が一出来たらノーベル賞ものだろうねwwwケインズ経済学の否定だから。できないくせに口だけ批判。これじゃ売国野党と変わらんぞ。

 憲法9条改正もハードルを上げて絶対に改正できないようにしている。最悪の護憲派ですよ。これを国賊という。外交防衛で安倍さん以上のことができるのか?訪朝してハニートラップにかかり性行為を映した動画を北朝鮮に握られているような男がまともに外交できるはずは絶対にない。防衛庁長官時代、支那に軍事情報を垂れ流すし、やっていることは外患誘致罪

 日本にスパイ防止法があったら真っ先に逮捕される存在ですよ。あまり日本を舐めるなと言いたいね。

 行っていることは安倍総理に対する悪口だけ。国民に未来を語ること一切なし。具体的な政策無しで口先でごまかしているだけ。これでどうやって応援しろと言うのか?石破に投票した議員、投票した自民党県連は石破と同様の国賊という事だぞ。我々国民はだれが石破に投票したか厳しく監視する必要があります。

 パヨクが期待する進次郎も、石破に投票するなら将来はないでしょうな。頭もあまり良くなさそうだし、彼の行動も要監視です。