鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

朝生って面子が酷かったから見なかったけど、こんな惨状だったとは…(絶句)

ウーマン村本「沖縄はもともと中国のもの」★12 


 年末年始、久しぶりに朝生でも見てやろうかと出演者をみたら、ほぼパヨクと勘違い保守しかいなかったから見なかったんですが、村本やってくれましたな。

 もうちょっと頭良いと思ってたんですけどね。炎上した彼の漫才、お笑いの才能云々は別としてそれなりに面白かったとは思いますよ。ただ、一般人は引くかもと感じました。

 すると、評価してるのは志位とか茂木とか香山とかパヨク界隈の香ばしい連中のみ。村本はその後のインタビューで沖縄に行ったとき現地の人に言われてこの漫才を全国ネットでやろうとずっと機会を待ってたとか。私は馬鹿なりに一応考えてるんだなとその時は感心しました。

 ところが、メッキはすぐ剥げます。「沖縄はもともと中国のもの」って何ですか?(呆)この発言は沖縄人を逆に傷つけ侮辱したことになりますよ。まず討論番組で自分なりに歴史や政治を勉強してこないのも論外だし、こんな無知な発言を全国ネットで晒す恥知らずさも呆れるのを通り越して笑うしかない。しかもこの男、非武装中立論を持ち出し、敵が侵略したら黙って殺されるとまで嘯いたそうですよ。さすがのパヨク連中もやばいと思って村本を批判しだす始末。さぞかし阿鼻叫喚の地獄絵図だったんでしょうね。

 パヨクも担ぎ出した神輿を間違ったなwwwこれだと逆効果だよ。だいたい芸人のくせに、年末年始の番組に呼ばれない時点で終わってるでしょ?そもそも村本は女性を性欲の対象としか思っていない人間の屑。いつかはぼろが出ると思ってましたが、パヨクにとっては最悪の形で暴露された格好です。

 村本の芸人人生などどうでも良いんですが、パヨク連中よ、村本など今の若者は全く相手にしてないぞ。ロンハーなどで人間の屑だって知っているからね。そんな男が何を言っても響かない。神輿にするつもりならもっとリサーチしなきゃ。自分勝手な思い込みで突っ走るからここまで支持率が激減してるんだぞ。

 まあ、我々としては反日パヨクが無意味に踊ってくれる分には大歓迎なんですがね。まもなく半島有事が起これば、一掃できますから♪