鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

沖縄の県民投票は無意味

渾身の住民投票が政府やメディアに完全スルーされてサヨク激怒 当たり前だろとツッコミ殺到



 マスゴミはじめ反日パヨクは鬼の首取ったように騒いでいますが、こんなくだらない事で国家間の約束が反故にされたらそれこそ韓国並みですよ。基地問題は日本の重要な安全保障問題。一地方のエゴでどうこうできるはずがない。もしどうこうしたいというなら沖縄は独立するしかない。

 ただね、日本には内乱罪というものがある。分離独立運動を起こしたら首謀者は死刑。確か未遂でも悪質な場合は死刑だったような気がします。戦後一度も適用されてませんが、沖縄独立運動が初の適用例になるかもしれませんね。玉城はじめ沖縄の反動政治家、これを煽っているマスゴミ、基地反対運動で外国勢力(特亜)を招き入れているパヨク、そして特亜人

 そもそも普天間基地が住宅街のど真ん中にあり危ないというのが移転になったきっかけ。その移転に反対というなら普天間固定でよいのか?という事になる。あくまで移転反対が民意なら、普天間固定で事故が起きて犠牲者が出ても住民の責任という事になるよ。

 だいたい基地反対派は頭がおかしい。普天間より安全な辺野古に移転するのは認め、そのあと基地反対運動をするのが筋。それとも日米安保を破棄し米軍に出て行けとでもいうのだろうか?そこらあたりまともに反対派に質問するメデイアはないんですかね?どう考えても連中の主張は道理に合わない。

 今回の沖縄県民投票、税金と時間と労力の無駄。地域エゴで外交が動いたらそれこそ国際的大問題です。常識のない馬鹿どもの祭りにすぎません。皆さんは、今回の沖縄県民投票、どのような感想を抱かれましたか?