鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

村本ついでにもう一人の馬鹿

春名風花「この国で『戦いたくない』と言った人はこのように袋叩きにあい、非国民として抹殺されるんだろうか」「ゾッとした」



 春名風花ってレッサーパンダか何かですか?動物にしては日本語お上手ですね。天才動物か?www

 日本には言論の自由があるから何を言っても勝手。ただその発言には責任を伴う。自分勝手な屁理屈で他人を危険な目に遭わせることは言語道断。非武装中立でも無抵抗で殺されるのも結構。しかし大多数の人間は死にたくない。敵が攻めてきたら戦うのが普通だし、素人では役立たずだからプロの自衛隊の皆さんに任せて、我々は後方でできるだけサポートする。これが常識ある普通の人間だと思うんですよ。

 村本にしてもこのレッサーパンダにしても敵が攻めてきて、無抵抗を貫きたいなら直ちに自害しろ。生き残りたい他人を巻き込むな!(怒)その前に動物園の職員が迷惑するよ。何で日本にはこのような馬鹿しかいないんだろうか?(呆)

 戦後の狂った教育の成れの果てがこいつらなんだろうけど、さすがに普通の国民はそこまで基地外じゃないでしょう。もしこいつらに賛同する人間がいたら脳の構造を疑うよ。

 レッサーパンダ春名風花に一言いうけど、リンゴ食って獣舎で寝てろ。動物風情が人間様に意見するなど一億年早いわ!(激怒)





追伸:
 風花ってこいつだよね↓
イメージ 1